桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    来週のアップデート楽しみですねw


    中身が入ってるペットボトルを頭の上に乗せて歩く。
    バランスが重要ですよねw

    わたし密かに得意だったりします!


    皆で競っていたら、わたしだけ成功!

    いっつも変なの上手いよねって言われます。



    なしてーー



    わたし、神奈川ですけど、あっちこっちの方言使いたくなります。

    なんか、方言ってかわいいですw



    なしてー(どうしてー) は秋田ですよね。


    わたしが子供の頃ですけど、秋田は年とった方と話すと
    言葉わかないん場合があります。

    祖母が秋田なんですけど、電話したら留守電でした。
    留守電の内容が、




    んだば、でってらほうになぁー ・・・ ピー



    うんと。。適当ですw
    雰囲気はこんな感じですけど、実際は違います。 
    秋田の方ごめんなさいw

    でも別の国の言葉に聞こえました。

    方言って不思議ですよねw







    こんにちはーフィレです。



    NタイフーンをFUで行きました。
    光石欲しいです。



    あ、

    なんか、CT全然出てないです。。
    CT出ないとダメ半分になるんですよね。
    紋章を疾風から鉄壁にしました。

    物理防御下げて疾風に戻した方がいいのでしょうか。

    今FUのCTは1万ですw
    CT付き3OPT紋章にしなきゃ。。


    091304.jpg




    今Nタイフーンってあまりおいしくないですよね。

    たまにでるレア素材と紋章。


    紋章はPTで行ったら取り合いですもんね。



    クリア時宝箱からクレの盾のトライバルが出て、4000Gで売った事
    ありますけど、今はどうなんでしょうか。
    値下がっていくのかなぁ。





    あ、


    来週アップデートがあります

    やっとフル装備戦復活ですw



    よかった。


    これでやっと武器変えられます。
    ヴァニタス狙いでシュパン3セット買い、元の在庫と合わせ手持ちのゼリー500個もあります。

    闘技場武器の2セット効果でFDつくのは魅力ですよねw
    トライバル装備等と組み合わせるだけで、エンセスター装備見たいなセット効果にできますもんね。




    今回のフル戦ではまだデミのバランス調整は来ないのでしょうか?

    091305.jpg



    あと、やっかいな相手はカーリーですね。
    まだ、みんなカーリーの攻撃がよくわかんないってのもありますけど、
    戦い方を確立しないとカーリーもヤバイです。


    ネルのほうで何度かカーリーと対戦、バルではFUで数回カーリーと戦ったこと
    ありますけど、どうやって攻めていいか全然わかんなかったです。。


    どこで攻める、ここはこう避けるって考える以前に相手のスキルを全く把握していません。



    まずいです。。

    カーリー絶対に多いと思います。

    091306.jpg



    今週は闘技場期間にしちゃおっかな。。

    わたしの悪いクセなおさなきゃいけないんです。


    091307.jpg



    被弾時の逃げるタイミング間違っている気がします。。

    これって重要で、その後のボコボコ度に影響するんですw






    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 07:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/467-49f37032

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

