桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    スマのスキル振り


    部屋の電気がチッカチッカしてる。。

    交換しなきゃ。


    これ、夜中になるとちょっと怖いんですよね。
    気になっちゃいます。


    霊が来ている!

    とは思わないんですけど、何かそんな気分になっちゃいますw



    今度は電球色にしてみよっかな。

    やらかいオレンジ色っていいですよねw





    こんにちはーフィレです。




    スマで初のプロフェッサーKに挑戦!

    FUでやるとエレとは違った楽しみがありますねw

    091201.jpg



    スローってPVP用だと思ってましたけど、ネストでも有効な気がします。

    鈍足率が60%なんですよね。
    動きが遅くなるので、敵の攻撃をあまり気にしなくてもいいようになります。

    スローは再使用時間短縮紋章つけているのでCT24秒。
    30秒と24秒だとだいぶ変わります。



    081601.jpg



    プロフェッサーKではかなり使えました!


    SDやGD、大きいボスには効かないですけどねw



    タイフーンどうだったかなぁ。。

    効いていたような気がしますけど、よく覚えてないです。
    今度また行って見て確認しよっと。



    あ、

    あとこれの置き所とかもおもしろいですよねw

    これ置くと、魔法被害率が30%になるので魔攻撃のPT火力Upが
    出来るんですけど、変なとこに置くとジャマなんですw


    091202.jpg



    わたし自分で置いておきながら、

    わーーー じゃまーーって思うときありますw


    あんまり遠いと効果範囲の外になっちゃいますし。
    中々たのしいですw





    スキル振りは狩りネストPVP両方考慮すると次のように
    なりました。



    091302.jpg




    スマのPVPはまだそんなに出来てないんですけど、上手いスマの人
    見ていると一気にやる気がでてきますw



    がんばろっと。


    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 08:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    フィレさんのスマ強くなってましたね~^^
    NPKでは日誌が揃えられそうです。
    やっぱりネコ杖強いんだね!
    今後の成長が楽しみです~~(・w・)ノ

    | ぽき | 2012/09/12 08:45 | URL |

    リングの潜在入れ替えたら@16%属性上がるので楽しみですw
    ネコ、信念2、覚醒リングは全部自力ゲット品なので
    コストもかからず満足ですw

    | フィレ | 2012/09/12 12:30 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/466-950ba7f6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

