桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ショートブログ:コアラレアアバかわいいw



    今日の月9見て一言。


    ハッキリしない人はイヤですw




    ドラマ見てない人には何のことかわかんないですけど、典型的なパターンなんです。
    べたべたでした。

    でも何故か引き付けられます。



    ようするに、お互い好きなのに気持ちを伝えないってことです。

    王道の場面なのに何故か引き付けられますw



    このドラマ当たりでした!
    全部ブルーレイに焼いちゃおっとw








    こんにちはーフィレです。



    ここにわるい人がいます!

    大砲わたしにあてようとしてるーーw


    091101.jpg




    だって、そっちの大砲は↑担当ですよね。


    どうせ、どうせいっつもそんな役ですw



    あ、


    アリスさんの家でゴキブリでたそうです。
    ネストいっていたんですけど、そんな場合じゃありませんw


    そんな話していたら、おっかない話が。。

    091102.jpg



    まだわたしの所はゴキブリ出てないですけど、
    ゴキブリ出る前になんかかっておこっと。。


    だって、出たらやっつけるまで寝れないですよ。。
    大体やっつけることなんて、絶対に無理ですけどねw




    あ、


    スマはとりあえず、レアアバ5セット揃えました。
    胴と頭はエレのお下がりです。

    脚は魔法攻撃にしています。でも闇スマなので、その内闇攻撃アバに交換しますw


    091103.jpg



    武器はネコ杖+9と60エピ+9の闇冠詞
    防具は60エピで、胴だけ50U。



    あとは60エピ胴に冠詞つけて交換かな。
    がんばろっと。






    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 01:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ゴキに怯えてる可愛いーって言ってたフィレさんは素手で捕まえて、ゴキ汁を絞り出せる屈強な人だと信じてます><

    昨日、アロマ炊くとゴキが侵入しなくなるらしいことを調べました!

    | アリス | 2012/09/11 08:30 | URL |

    そんなこと出来ませんからー\(>_<)/

    アロマでゴキブリが出ないんですか?
    たまにオイルのやつやりますけど
    効果あるのかなぁ?

    | フィレ | 2012/09/11 09:11 | URL |

    ゴキブリにファブリーズお勧めします!

    なぜか効果抜群・・・
    だいたい凍結ジェットてのとファブリーズで殺してます( ´・ω・`)

    | 壁∥ω・`) | 2012/09/12 15:01 | URL |

    えぇえぇー!
    ファブリーズ??ですかーー!

    そんなので殺虫できるんですね。。
    匂いって何か関係あるのでしょうか。
    もし、出ちゃった場合は死ぬ気でがんばります\(>_<)/

    飛んだら。。

    | フィレ | 2012/09/12 17:11 | URL |

    ファブリーズがなぜか効くんですよね・・・
    凍結ジェットで動き鈍らせてそこにファブリーズ連射!

    匂いに関しては嫌いな匂いがあるとは聞きますけどね

    | 壁∥ω・`) | 2012/09/12 18:23 | URL |

    凍結ジェット買っておきます!
    ファブリーズって謎ですねw

    たしか、トウモロコシで作ってたような。。

    でも効果あれば何でもいいですw

    | フィレ | 2012/09/12 18:36 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/465-0f78512a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

