桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ほのぼのとGD3連戦

    家でサラダ食べるときは何もつけないで食べます。

    ドレッシングも塩も一切つけないでそのままモシャモシャ食べます。



    大抵はみんなおいしいの?って聞いてきますけど、慣れると平気です。

    ノンオイルドレッシングってのもありますけど、使いません。



    ギルチャでこれ話したら、かたつむりって言われました。



    ちがうもんw






    こんにちはーフィレです。



    昨日は2戦だけネルの方に行って1:1してきました。

    どっちのサーバでも基本は一緒なので、動きは一緒なんですけど、
    何か違って新鮮なんですよねw


    091901.jpg



    エレスでやっているせいもありますけどねw

    またいきますねー





    で、その後GD3連戦いってきました!

    FUのレベル上げから開放され、装備を変更中だったんですけど、
    変更中に声かかったので、そのままいっちゃいました。

    冠詞とかまだつけてないんですw



    レアアバ移したりするのってけっこう時間かかって大変なんですよね。。
    取引上経由になりますし。


    あ、

    FUのレアアバはエレのつかっていないアバを回すことにしましたw



    DN 2012-09-09 22-00-18 Sun




    わたし、アカウント分けているんです。
    なので、CCはクライアント再起動でめんどくさいです。

    091902.jpg


    アカウントを分けた理由は、サーバから切断後にログインできなくなるといった
    問題が発生していたからです。
    人によっては丸一日ログインできなくなっていましたよね?


    こういった不足の事態回避の目的もあって、今年の初め頃つくったアクロとハイスピード
    キャンペーンで作ったFUは別アカウントです。

    うーん。。めんどうですけどねw



    でも、わたしも実際にイスラ村で落ちてからログインができない状況になったこと
    あって、そのときはとても助かりました。




    あ、

    GDなんですけど、
    FUのレベル上げもあって、しばらく動かしてなかったアクロでも行きました。


    091904.jpg





    アクロやっぱりたのしいー!!



    091903.jpg



    GD、SDは消化するようにしよっかな。。

    しっかりやると、これだけで1000Gいけるんですよね。
    8人でいくとこんなもんでしたっけ?

    人数少ないと、100G近かったですよね?


    SDx2 =120G
    SDHC =60G
    GDx2 =120G


    例え8人でいったとしても、3キャラ回せば1週間で900Gですよね。


    やっぱり、金策はサブキャラ2、3キャラいると違いますね。



    DN 2012-09-09 23-15-24 Sun





    でも、問題は時間ですね。。

    PVPもしたいので、ちょっと時間足りないんです。。



    うーん。。




    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 08:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/464-637a52f7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

