桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    桜2:2でゴー ♪



    秋かなぁ? そろそろ焼き芋さん来るのでしょうか。

    最近はスーパーでも焼き芋作って売ってたりするんですけど、
    やっぱり石焼き芋屋さんのが一番ですよね!


    子供の頃大好きで、 


    いーしや~きーいも~♪
    おいも~~ おいもー♪、 お ・ い ・ もだよ♪ !
    いしやきーーおいも~♪は いっかがっかなw


    って聞こえたら 親に500円もらって走っていきました。
    その位おいしかったです!


    ただ、焼き芋の選別が重要です!

    長いのを買うか、まん丸の形のほうを買うか!



    結局グラムでいくらですけど、なんかずっと迷ってた記憶がありますw


    今住んでるところは来ないんですよね。。
    ちょっとざんねんです。






    こんにちはーフィレです。



    やっとレベル上げから開放されました!

    これでFUも使えますw


    DN 2012-09-08 00-38-18 Sat




    このあとは装備の整理しなきゃって思ってたら

    もぷさんが突然2:2したいとのこと!

    なので桜で2:2しました。
    次の固定組み合わせで15戦ですw



    ミラさん(グラ)、レテさん(アデ)

          VS

    もぷさん(SS)、フィレ(セレアナ)



    090801.jpg



    わたし、デミが1人ずつ入る2:2って初めてかもしれないです。

    2:2と3:3ってたった一人しか変わらないですけど、別ゲームなんですよね


    090802.jpg



    ペア戦ですから、常に相手のこと把握しながら戦うって感じです。

    基本は誰を先に集中して攻撃するかを決めること。



    ただ、相手もどっちが集中攻撃の的になるか分かっているから
    それも加味してどう動くかが重要なんですよね。



    ・前に出すぎない
    ・前にでなきゃいけない
    ・カットする
    ・少し下がる
    ・相手の懐に一気に飛び込む。
    etc..


    うーーん、いっぱいあるんですけど、この考えって完全に試合ですよねw

    わたし、テニスしか分からないですけど卓球とかバトミントンとかにも

    全部ゲームの対戦と共通することがあるんじゃないかって思ってます。





    アリスさんは死合いっていいますw


    いいえ、試合ですw




    その後、もぷさんのコッソリ育てた2キャラがギルドに参入w

    マセのPVP楽しそうですねw


    DN 2012-09-08 03-23-36 Sat




    上手い人の試合見ると、楽しくなってくるんですよね。
    だって、あこがれますもんw

    わたしもそれやるーーーってw





    あ、


    最近わたしに変なメールする人が2名w

    そのひとりが送ってきたのがこれ。。

    090805.jpg




    どうせ、どうせ、
    オヤジギャグでツボに入る位レベル低いですw

    いいんです! 笑ってること多いほうがたのしーですよねw




    最近のギルチャ ヒットキーワードは 「 歯医者が江戸時代へタイムスリップ 」ですw


    どーーでもいいですけどねw


    1人でヒットしてるとちょっとかなしいです。。w




    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/463-039f8897

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

