桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    がんばれ闇スマッシャー もうちょっとでカンスト


    職場では極力インスタントコーヒーにしています。

    コーヒーはタダで飲めるんですけど、それだとちょっと濃いんです。



    わたしすごく薄くしてますw



    大げさに言うと、ちょっと透き通るかな?位な薄さのものを作ります。

    こないだコーヒー作っていると、それしか粉入れないの?って言われました。



    はい、これでいいんですw

    慣れると薄いコーヒーもおいしくなるんですよー





    あ、

    ロビンさんのツイッターで紹介されていたやつまたやってみました。
    結果は毎日変わるみたい。ちょっとやってみましたw

    『あなたオンライン』ができったー



    【桜ミントオンライン】 古代文明の栄えた時代を舞台とした、カクカクしたポリゴンと 
                厨二臭さ漂う台詞の数々が特徴のMMORPG。月額1000円。ナウなヤングにバカウケ!

    【桜オレンジオンライン】荒廃した未来世界を舞台とした、カード収集システムと無理のあるコラボイベントが
                特徴のMMORPG。月額500円。オープンβテスト中!

    【フィレシアオンライン】魔法文明が発達した世界を舞台とした、カード収集システムと
                コミカルな装備品が特徴のMMORPG。月額1500円。いますぐ登録!



    ミントとオレンジがひどいゲームに。。
    でもフィレシアオンラインの方よりこっちの方がちょっとやってみたいのが不思議w







    こんにちはーフィレです


    昨日は早く寝たので調子がいいです!

    ブログも朝書いたほうが無難みたいです。
    夜寝る前に書くと誤字ばっかり。。


    きっと、ぼーーーっとしてるからですw




    昨日みんなでディリーいったら、ここで敵が出ないバグに遭遇。

    これ2回目です。。

    090701.jpg



    タイフーンの最後のボスでもこのバグ発生しますよね?


    対処は誰かのキャラが何らかに起因しているので、怪しい人は落ちること。



    今回はすまさんが落ち、状況変わらず。
    わたしが落ちた瞬間敵が沸いたそうです。。



    位置ズレではないですよね?
    ネストだったら戻れますけど、ディリーだともうダメです。。
    戻れません。



    スマッシャーは今日やればカンストしそうです。
    @40%位かな


    090702.jpg


    早く60にして用意してある装備に換えたいです。
    今魔攻撃5.5Kしかありません。
    属込みだと9K位かな?





    あ、

    でもこのスキルあるからもうちょっと上がるかも。


    090704.jpg



    このスキルって、3分間魔攻撃力を上昇する変わりにMP消費が激しくなるんですよね。
    CT短いので事実上ずーーっと使うことができるんですけど、
    MP枯渇を恐れて後半位から使うようにしています。


    今のスキルレベルだと魔攻撃16%Up
    これ使うと込み10Kは超えてることができるみたい。

    密かにこのスキルの技巧ありなのでしょうか?
    技巧使うと、魔攻撃20%Upになるのでけっこういいですよね!




    カンストしていないキャラって楽しいんですよね。

    ちゃんとしないと死んじゃうのでw

    DN 2012-09-04 23-40-14 Tue




    その辺考えるとゲームバランスがゲームの楽しさを決めているって思いますよねw



    バランスって何でしょうね?

    どうやって決めてるのかなぁ。







    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 07:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    フィレさん!薄いコーヒーは私も好きです!
    なのでマクドナルドの昔のコーヒーが好きで、
    いつもLを頼んでいました。今のは濃くなってしまったので
    胸焼けしそうになります><。。
    あの薄いコーヒーが良かったな~。

    今日はデイリ一緒に行きましょう~

    | ぽき | 2012/09/07 12:21 | URL |

    こんにちは

    こんにちは!
    いつも勝手ながら見てます!w

    ソサはボスエリアに入る時やエリア移動時(フィールド移動時に)にテレポートを使うと敵が発生しなくなってしまうらしいですー
    敵が湧いてくるポイントと言うのがあるらしく
    それをテレポートは通り越してしまうから反応しなくなってしまうのだとか…

    パル鯖で活動してますー
    会ったらよろしくですー

    | Gaia7X7Sky | 2012/09/07 14:50 | URL |

    ぽきさん、薄いコーヒーおいしいですよねー
    ディリー時間合ったらよろろでーすw

    | フィレ | 2012/09/07 15:25 | URL |

    ガイアさん

    えーー そうなんですかー!!

    知らなかったです!
    ありがとうございます。

    ブログいつも見て頂きありがとうございます\(^-^)/


    あ、

    はい!
    こちらこそ会いましたらよろしくお願いいたしますw

    | フィレ | 2012/09/07 15:32 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/462-06dfa01f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

