桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    やっとソサのEXスキル公開されましたw やった!



    職場の片隅にレモングラスのハーブが置いてある所があるんです。

    わたし、これ好きなんですよねw



    だって、レモンっぽい匂いするんですw

    手で触ると手に匂いがついて、とってもいい気分。
    リフレッシュできます。


    ただ、手でずーっとゴシゴシしてたら次の日その部分だけ茶色くなってましたw
    枯れてはないですけど。。


    わーー ごめんなさーーーいw







    こんにちはーフィレです。





    やっとソサのEXスキルが公表されましたw

    ずーーーーっとみたかったんです!


    全体的にPVP意識したスキルのような感じしますよね?

    3次職の差をよりいっそう出す為のスキルって感じがしました。





    フリージングフィールドEX


    ダメージの範囲が大幅に増加される。
    中央部分に被撃された対象は、追加で5秒間氷結させる。





    これ、見た目あまり変わらないですけどとてもキレイですねw

    範囲広いように見えますけど、凍結は真ん中の部分だけっぽく見えますよね。


    090603.jpg


    どうなのでしょうか。。
    PVPだとフィリージングフィールドに当たる人ってあんまりいなくて、
    どっちかというと、相手に回避スキルを使わせる目的の為に打つ機会が
    多いスキルなんですよね。

    発動までにちょっと時間かかるので、スキル音聞こえた瞬間に相手が逃げちゃいます。
    でもそれが狙いで、逃げたところへ追い討ちをかけるのが一つの手なんですよね。

    相手に回避スキルを使わせることで直近で回避スキルが使えないようにし、
    次の攻撃を避けれなくするように使うスキルって感じです。


    あと、
    凍結範囲以外は鈍足効果なのでしょうか?

    あとは凍結硬度ですよね。
    GSと同じでスキルレベルに依存せず、凍結時間が固定で記載があることから、
    凍結硬度はGSといっしょかもしれませんね。

    スキルレベルに依存せず何HITで割れるとかそんな感じがします。




    インフェルノEX

    左右の範囲が大幅に増加して射程距離が8mまで増加される。
    最後Hitが成功すると、3秒間対象の火炎耐性を20減少させる。




    なんか、すごい炎になってるーw
    これ使えるのかなぁ?


    090605.jpg



    けっこうかっこいいですよね!

    090604.jpg


    範囲も+1mの8mになるみたい。

    すごいw


    知りたいのはダメージですよね!

    それ次第ではまたスキルリセしなきゃー
    新火力スキルとなるならば絶対に欲しいですw


    あと、これないとPVPきついんです。
    今は1振りでもPVPでつかってますけど、ダメージが1HIT 80とかですw

    ただ、このスキルSA強いのでこのスキルを出して攻撃を耐えたり、
    当てている間は相手を硬直させることができるので、その間にCT溜めたり今でも
    便利なスキルですw




    ナインテイルレーザEX:

    ナインテイルレーザースキルを強化する。
    中央に発射されるレーザーが追加され、小さいレーザーの爆発範囲が増加される




    かっこいいいーーー!!!


    これ、最初にブラックホールレーザみたいなビームでるんですけど、
    これも攻撃なのでしょうか?

    この後にいつものテイルレーザが飛ぶんですよね。

    090601.jpg



    どうなのでしょうか?

    あたるのかなぁ。 だってすっごい長距離レーザーですよw



    当たるとしたらかなりいい感じですよね。

    爆発もけっこうおっきいので、当たると痛そうw

    090602.jpg





    マイクロホールEX;

    効果範囲が増加されてダウン判定が追加される。
    最後に大きく爆発し、広い範囲攻撃をする。




    これもPVP意識したスキルでしょうか。

    090606.jpg


    効果範囲が増加ってかなり有効ですよね!
    相手をできるだけ逃がさないようにする、自由に動けないようにするって点で
    かなり有効そうですw

    上手いFUさんと1:1すると、スローの中から中々出してもらえなかったり、
    マイクロホールで逃げ道ふさがれたりするんですよね。
    それがさらに強化って感じしました。




    あれ?

    ダウン安定って今でもあったような気がします。
    わたしの勘違いでしょうか。。






    早くきてほしいですよね!


    密かに今月中だったりしてw




    うーーん楽しみですw




    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    新しいスキルっていいですよね^^
    テンション上がります^^
    フィレージングフィーレドですか?
    楽しみですね^^

    | ぽき | 2012/09/06 08:54 | URL |

    日本はまだ闘技場のアプデが残ってるんで早くても来月ですね。
    韓国でも今月中に来るか分かりません。

    てか葉っぱ枯らしちゃダメじゃないですか!

    | ろびん | 2012/09/06 09:30 | URL |

    ぽきさん

    それのスキル効果きっといいことありますよーw

    | フィレ | 2012/09/06 10:51 | URL |

    ロビンさん
    えー来月なんですかー


    早くこないかなぁ。。
    葉っぱ枯れないように触りますw

    | フィレ | 2012/09/06 10:54 | URL |

    触り過ぎると細胞死んじゃいますよ!

    | ロビン | 2012/09/06 15:04 | URL |

    いい匂いなんですw

    | フィレ | 2012/09/06 16:07 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/461-d2a4a022

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

