桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ひさびさみんなでGD行ってきました


    今の月9は大当たりですよね!
    リッチマン、プアウーマン

    なぜか今ならYoutubeに落ちてますw



    アイデアがそのまま資産になるっていいですよね!
    その斬新なアイデアの発想って純粋にすごいと思います。


    わたし、以前職場でこんなこと言われました。



    「 黒ヤギさんと白ヤギさんでいけ!」



    ??。。なんて難しい表現。。
    きっとすごいことに違いない。

    えーん。。 ぜんぜんわかんない。。



    適当に言ってます?って聞いたら「 うんw 」って言われました。



    う゛ー。。






    こんにちはーフィレです。



    昨日Hタイフーン行ったんですけど、砲弾がどこにもありませんでした。

    わたしは2Rだけチェック忘れてましたけど、なかったみたい。


    DN 2012-09-03 23-15-46 Mon


    なんか怪しいバグありますよね。




    昨日はすっちーさんがまだGDいったことないみたいなので、23時頃から
    皆で行く予定してたみたいなんですけど、すっちーさんがまだお家に帰ってこない!

    ってことで、とりあえず1回みんなでいってきました。


    DN 2012-09-03 23-35-49 Mon



    あ、うっちゃん骨折なおったみたいで戻ってきています。

    うっちゃんも 久々だったみたいw




    さくらさんはFUの仕事をする最適なタイミングをすまさんに教わりつつ、
    がんばってました。



    今回デミいないので、柱破壊はメテオとみんなのグラビとかだったんですよね。

    さくらさん、猛ダッシュでメテオにいってましたーw

    DN 2012-09-03 23-48-43 Mon




    わたし、昨日はこれだけかなぁ。

    あとスキルリセしたので、それを試すために1:1を一回だけやって、
    FUでディリーかな?


    090205.jpg



    スキルリセはポイズンを1から6に変更し、3wayにしたことです。

    毒1振りはアリスさんがこれで十分ピチピチできるって言ってたので1にしてたんですけど、
    毒の仕様変更きてからは、3wayの方が有利になりましたので変更したんです。
    今の毒はディレイがいい感じで、立ち状態で当てても有効ですよね!


    以前安売りしたやつのを買っておいてよかったですw

    ただEX動画出回り始めましたね。
    またスキルリセかなぁ。


    まだ全部の職のEXスキルみていないですけど、何となくどれもPVP意識したスキルですよね。
    動画のリンクは情報共有掲示板側にすまさんが張ってくれました。




    あーーー!!




    なんでソサの動画はないのーー\(>_<)/






    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 07:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ヴァニタスおめでとう♪
    なかなか出ないのにすごいね^^

    すっちーさんと代わってもらってありがとね~
    昨日はその後、久々に3R練習でプラクティス行きましたよぉ。桜さんとうっちゃんは
    もう大丈夫でしょう。独り立ちできそうです。

    | ぽき | 2012/09/04 19:24 | URL |

    ぽきさん

    やばいです。。
    ろくさんみたいに二つ目当てにいきそうです。。

    | フィレ | 2012/09/05 07:04 | URL |

    まだまだ、修行の身です。 独り立ちなんて><。。

    うぃきで読んだり、動画見たりしても、やっぱり実践してみないと、わからないことばかりですw

    いつも迷惑かけながら育ててもらってることに感謝しています。
    ・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

    | さくら | 2012/09/05 22:34 | URL |

    さくらさん、きっとだいじょうぶですw

    | フィレ | 2012/09/06 01:29 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/460-7deeac3c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

