桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    アバの組み合わせ

    お弁当売っている中国人の店員さんにちょっとびっくり!

    日本人ってよく聞こえなかったりするとき

    「え?」って


    聞きますよね?

    中国の方って違うんですね。。。


    わたし、「あ?」って

    言われました。。。


    びっくりしました。。w
    でも、これが日本の「え?」みたいですね。

    店員さんに怒られたのかとおもいましたw



    こんにちはーフィレです。


    ずっと、悩んでいたとこがあります!

    アバの足の色です

    みなさん、アバって全部統一してますか?
    それとも組み合わせしていますか?


    わたし、今まではこんな感じだったんですけど、

    aba1


    紫って合わないんです。
    このアバは自力合成で作ったやつで、お金ないから替えようとは
    思っていなかったですけど、

    今は資金があるので、替えることにしました。


    こーんな感じでーす

    aba2


    黒系が一番いいんですけど、ないのでジーニア赤を採用ですw


    アバの組み合わせも楽しみの一つですよね!


    今日は30分くらい取引上で釘付けになっちゃいましたw



    ブログランキング参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ






    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/46-117300a5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

