桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ヴァニタスげっと! やったー



    雨じゃーじゃー

    晴れ! 



    雨じゃーじゃー



    晴れ! あっつーーーい!


    雨ジャージャー。。




    昨日最悪の天気でしたw
    ゲリラ雨かと思えば、暑くなったり。。

    今日もかなぁ。。







    こんにちはーフィレです。



    初めてレアアイテムでました!

    やったぁぁーー

    090201.jpg



    でもかたっぽじゃ意味ないですw




    密かに羽のほうがほしいんですけど、1個ヴァニタス出したらもう1個
    欲しくなりますね。。

    なんて、心理作戦!



    まんまと策略に引っかかっているとわかっていても、買いたくなるなんて。。


    う゛ーー。。



    ズルイですw





    昨日さっくりみんなでディリーいきました。
    もうFUもLv58です。


    DN 2012-09-01 22-45-14 Sat




    早くカンストしたいです。

    今防具と武器が適当なんです。


    アクセ; 信念首耳、覚醒リングx1、技巧x1
    防具:  50Ux2、レアx3
    武器:  ネコ杖、サブ50U+6装備



    闇はまだ60%位なんですけど、武器やアクセにまだ潜在
    つけてないんですよね。

    アバもMアバのままですし。



    闇スマってけっこう火力でますね。
    まだ魔攻撃5500程度ですけど、闇のせいもあってけっこうダメ大きい気がします。


    090202.jpg





    あ、


    昨日大部屋いったらデミが激減してました!

    大幅弱体が来ることの影響でしょうか?


    090204.jpg




    デミの弱体のタイミングでフル装備戦もどってくるのかなぁ。。

    フル装備戦がメインの人もいるので、早く復活してほしいですよね!









    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 09:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ネクタル出る呪いをかけたつもりが…
    あと一個頑張って当ててね!




    つネクタル

    | はーと | 2012/09/02 18:06 | URL |

    もう1セット買うつもりですw
    あ、
    13000円。。だ。。
    洋服一着分。。たかいです。。


    ハトサンのバカアー

    あ、
    誤字!誤字w

    | フィレ | 2012/09/02 18:37 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/459-f65d7647

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

