桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    タイフーンのバグなんとかしてくださーい\(>_<)/




    また巨大地震。。

    フィリピン沖でM7.6の地震が発生しました。



    木曜日だったでしょうか?

    日経の一面は南海トラフ地震のことについて振れ、「死者最悪32万人」

    と掲載していました。



    太平洋側の地震ですよね。

    千葉~静岡~高知~宮崎で一番被害が多いのが静岡で10万人の被害がでると
    予測されてます。

    原因は70%が津波だそうです。。



    こわいです。。

    最近世界でおっきな地震ばっか。。


    日本の建物は倒れないので、耐震の心配は一切ないですけど、津波って
    対策ゼロに近いですよね。

    大丈夫かなぁ。。









    こんにちはーフィレです。



    今日は残っているHタイフーンにいきました。


    0901.jpg




    そしたら、全体攻撃くるのにオークがずっと走り回り、バリアを張ってくれません。。


    090102.jpg



    かなしいです。。

    これで死ぬなんて。。



    バリアーを張る直前にオークにSA破壊のダメを与えたり、凍らせたりすると
    なること多いみたいです。


    気をつけたほうがいいですよね。。
    これだけで全死ありえます。





    あ、


    これゲットしました!

    懐かしいですw

    090103.jpg



    これって凍結じゃなかったでしたっけ?

    100%鈍足になってました。
    あれ?変更されたのかな?



    紋章スキル実装当初って皆いろんな紋章スキルを持ってましたよね?

    今はグラビ持つ人がほとんどですけど、ケルのライトニングやアイスボールって使えるですよ!



    どっちかというと、闘技場(大部屋)用寄りですけどねw

    090104.jpg



    これ追尾するんです。


    少し上目に打つとけっこう長い距離飛ぶんですよね。


    090105.jpg



    わたしもエレは万能のグラビにしてますけど、大部屋は旋風とかも大活躍します

    誰も今つかってないのにびっくり。。

    昔は3割は旋風つかってたのにー



    わたしも旋風派でしたw

    だって、巻き込んだあとからコンボにつなげられるんですw
    ソドのサイクロンスラッシュみたいですけど、ゆっくりかつ長距離なところが
    使えるんですよね。拘束時間もけっこう長いですし。



    障害物破壊系が必要な場面が増えてきたので、それでグラビがほとんどに
    なったんでしょうか。


    確かに便利ですけど、紋章スキルはどれにするか迷う位にして欲しいですよね。




    なによりかっこいーし、敵が使うスキルがつかえるなんてすごいです!





    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 03:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    確かに!!

    | ぽき | 2012/09/01 08:20 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/458-f626cedb

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

