桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    バル、ネル二つの世界の闘技場



    こんにちはーフィレです。



    うーーんと闘技場がおもしろいですw

    ドラネスにはバルとネル、二つのサーバに闘技場があって、
    それぞれ活気ある時間がちょっと違うんですよね。

    あと何となく個人個人の動きも少し違うみたいに感じます。
    これも文化でしょうか?


    082808.jpg


    ネルにはネルの良さがあって楽しいです。
    闘技場は回りの環境で成長しますよね。

    基本は一緒ですけど、バルにはない動きをする方もいて楽しいですw




    アリスさんがずっとわたしには隠しキャラがいて、そのギルド名が「 何でですかーw 」なはず!
    とか冗談よく言ってましたけど、眠らせていたキャラはいますw




    083001.jpg



    わたしは結構前からドラネス初めていて、ケルの時期です。

    兄の紹介で知って始めたんですけど、サーバは当時一番上にあったネルを選択したんですよね。


    同じサーバだったら色々と手伝いできたとか言ってましたけど、そんな本気にやるつもり
    なかったんです。

    でもハマって課金するようになりましたw



    ただ、この頃の時期に始めた方は知っていると思うんですけど、バルとネルの人口が全然違ったんです!
    見に行ってみるとPT数も多く、活気が違いました。
    (今は人口変らないですけどねw)

    途中まで育てたのはもったいないですけど、今からでも変えたほうが絶対いいってことで
    バルに移ったんです。


    083002.jpg




    こないだハイスピードレベルアップがあったので、いい機会と思い、
    とりあえず50にしておきました。
    ネルの闘技場でも1:1やってみたかったんですよねw



    同じセレアナじゃつまらないので、エレスにしておきました。

    でも、弱い点はいっしょですw


    特攻系に弱いんです。。



    エレって回避スキルが少ないんです。

    これだけなんです。


    083003.jpg


    闘技場は自分のスキルのCTと相手のスキルのCT時間を心の中で
    数えながら戦うんです。CT中を見計らって攻撃するからです。

    エレの場合はブリンクはダメージ受けてる最中は発動できないので、
    エスケープとエリアルの二つの逃げスキルのCTがなくなると、逃げることが
    できず、サンドバックになりますw



    わたし、いっつもやっちゃうのが焦って同時にこれらのスキル使っちゃうことですよね。
    そこを敵さんは見逃しません!

    一気に来て、次のCT時間までの12秒間わたしをサンドバックにするんですw



    次の課題はここなんですよね。

    上手い人はみな、これだけのスキルでも上手くずらしたりしてなるべく切らさないように
    しているんです。



    焦ってボタン押しちゃいますよね。。




    あ、


    Lv50だとレベル低いんですけど、闘技場ではなんとか戦えるんです。
    それがいいところですよね!


    装備も気にせず闘技場で遊ぶことができます。
    スキル紋章なにもないからちょっと火力低いですけどねw



    ネルの方、会った際はよろしくおねがいいたします。
    20分位しかいませんけど、遊びにいきますねーw


    あ、

    このキャラは闘技場だけなので、狩りネストは一切やらないと思います。





    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 02:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    いやはや、今日も残暑が厳しいですねー。
    フィレさん、暑いからと言って装備外しても、涼しくならないですからね。
    昨日Hたいふんで急にHP減ってたんで驚きましたw

    | ぽき | 2012/08/30 08:15 | URL |

    最近接続落ち後ってあの状態になりませんか?
    こないだのGDHCでもなったんですよね。

    接続落ち 常連のぽきさんはなりませんか?

    | フィレ | 2012/08/30 09:27 | URL |

    こんにちわ~

    リンク追加させてもらっていいですか?

    | りらいあんす | 2012/08/30 09:47 | URL |

    リンクはフリーです。
    ご自由にどうぞー

    | フィレ | 2012/08/30 12:46 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/456-0bed7159

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

