桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    スマッシャー強くないですか?


    別れあれば出会いあり。

    先日リアル環境の変化、及びドラネスが与えるリアル生活の影響性を考え、
    ペアでギルドに所属していた二人がギルドを抜ける決断をしました。


    楽しすぎるってことが理由でした。

    わたしもつい遅くまでドラネスしちゃうので気持ちよくわかります。
    ギルドにいなかったら、こんなにドラネスしてないと思いますw


    二人はドラネスを完全に辞めるわけではないですけど、IN率はかなり低下に
    なり、装備もそろえるようなことはできない状態になるといってました。

    でも、INしたら声かけてまた一緒にPT組んで遊びたいとのことですw




    そんな中、体験中だったすっちーさんが正式にギルメンに、
    アメちゃんの友達ヌケちゃんがギルドに体験で入りました。

    みなさんよろろですw







    こんにちはーフィレです。



    今日はポキさんの声かけでNSDに突入。
    ヌケさんは初。

    すっちーさんは2回目。




    みんなでボーっとしてなぎ払いブレスに当り、慌てて逃げている様子w

    よく死ななかったですよねw


    DN 2012-08-28 23-43-36 Tue



    わたし、みんなが集合している位置ってブレスあたるんじゃないかなぁ?
    って思って逃げようとしていたらブワーーってきましたw





    不思議とみんな夢中でしたよね?


    なので、監獄誰も助けてくれませんでしたw

    タゲくるなんて、全く考えていなかったです。
    気づいた誰かがグラビ発射! ゆっくりと遠くから近づいてくるグラビ!


    間に合うかなぁ。。 
    って思ってたら貫通していって、氷半解凍状態でしんじゃいましたw


    082806.jpg




    いいんですw

    ギルドの様子をブログにするにはこんなネタのほうがいいです。



    今日はFUでディリーいって、あと1:1だけしてました。

    スマッシャーでですw



    082805.jpg


    エレも楽しいですけど、スマもたのしいんです。
    1:1最弱職って言われてましたけど、本当かな?ってずっと思ってました。
    なんでも試して実際に確認しないとわかんないですよね。


    わたし、スマは強いと思います!
    ものすごくポテンシャル秘めた職で、強いと思います。

    フォトンレイEXが思った以上に使えるとおもいました。
    これ当てたあとってよろめくので、そのまま連携できるんですよね。
    ノーマルより隙が少なく打て、かつ発射タイミングも自分で決めれます。


    081604.jpg



    マジェよりはスキル当てにくいかもしれませんけど、衛星レーザーとフォトンレイEXやばいですw
    しっかりポイント押さえればかなり強くなるんじゃないでしょうか。





    今日もメンテ。


    こっそり修正入るのでしょうかw

    シュパンの確率絶対かわってそう。。
    それよりもサーバとの接続の安定性上げて欲しいです。


    昨日1:1してたら突然落ちました。



    初めてです。
    そんなところ落ちるのって。。



    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 08:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/455-569cf257

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

