桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ショーとブログ:結論!虫眼鏡いらないw

    写真撮るときのポーズって別に考えないですよね?


    わたし、フィーリングでポーズします。
    無難にいくならダブルピースかなぁ?


    ポーズなんて何でもいいと思います。



    職場で紹介用の写真撮ってたんですけど、

    「どんな風にすればいい?」って聞かれました。



    じゃーUFO発見って感じで空の方に向かって指差しのポーズしてくださーい
    って言ってたらキャラじゃないって言われました。

    自分の考えている自分のキャラ像と他人から見る自分のキャラ像って
    けっこう違うんでしょうね。


    ポーズ位自分でかんがえてくださいw







    こんにちはーフィレです。




    えっと。。


    虫眼鏡ってありますよね?
    わたし、マンティ時代に買ったことがあります。
    2000円しますけど、あると元が取れるくらいお金ゲットできました。


    でも、今の虫眼鏡ってどうなのでしょうか。




    わたし5回つかって原石でした。


    ハトさんもハズレばっからしいです。

    082801.jpg



    いらないですよね。。



    HでもNでもロクなものでません。

    シュパンのアップデート前はHの金箱からはアクセ出てた気がしたんですけどね。

    確実に出るのであれば価値があったんですけど、今は金箱から原石しかでないです。。



    ただ、わたしアップデート後にNタイフーンからトライバルシールドが出たんですよね。。

    うーん。。





    でもいらないです。。



    虫眼鏡の価値だしてほしいですよね。

    昔は金の箱当てるのがどきどきでした。

    082802.jpg



    いつから金箱どうでもいいのになったんでしょうね。



    今日はGDHCひさびさいったんですけど、失敗しちゃいました。

    氷目で全滅です。


    DN 2012-08-28 00-06-26 Tue




    なんか、バグってました。。

    GDなんてこんなのばっかです。



    えーん。。



    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 02:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    そんな頻繁に良品なんて出るわけないじゃないですかw
    虫眼鏡は絶対あった方が良いですよ。
    まだ数回しか60Hクリアしてないですけどエンセスターアクセ逃してるの
    二人見てます。
    気長にチャンスを待つべきです。

    | ろびん | 2012/08/28 05:47 | URL |

    エンセスターはもったいないですね。。

    うーん。。
    一回につき最低1回、最高3回虫眼鏡つかうんですよね。

    うーん、がんばってみよっかな。。

    | フィレ | 2012/08/28 07:20 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/454-850e2faf

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

