桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    SDたのしー!


    実家から連絡なしで変な荷物が届きました。

    梅酒ですw



    イミフなので実家に電話したら倉庫の奥底に眠って忘れさられた
    梅酒で10年以上経っているそうです。
    その一部が送られてきました。

    なんかすごいですよねw



    で、飲んでみました!


    やばいです! ものすごくおいしーですw
    深みはもちろんあるんですけど、梅の苦味っていうのもありつつ、
    かなりまろやかでした。

    飲んだことのない味でした。



    こんなにおいしくなるのなら、わたしも作りたいですw

    10年物は無理ですけどねw



    あ、

    お酒って、泡盛つかってるんですって。


    一般的じゃないですよね?






    こんにちはーフィレです。




    育てているFUが55Lvになりました。

    SDまだでしたので、今日はFUにとって初めてのSDです。



    印象ないのでとりあえずゲットの旅。

    紋章スキルがほしいよぉ。。



    082702.jpg





    その後とりあえずSDは7人でいくことになりました。

    082701.jpg




    SDはやっぱりたのしーです!!


    DN 2012-08-26 23-29-23 Sun



    これがドラゴンネスト!って呼べると思います。

    GDは何かおもしろいって感じはしないんですよね。



    今回は最近久々に戻ってきたソラさん。
    すっかり忘れていて、怖がっていましたw


    あと、現在ギルド体験中のすっちーさん。
    8人ネストは初めてだったようで、とても楽しんでました。


    DN 2012-08-26 23-32-47 Sun



    怖いって思う状況 = 楽しい!
    って状況につながるのかなって思ってます。

    そこで萎えちゃう方もいるかもしれません。 でもドラネスは慣れでもカバーできますよね?

    周りのフォローが必要ってのもありますけど、一番必要なことは「 気軽に仲間とできる環境 」
    かなって思っています。


    職場に例えると、「 これは○○さんが知っている。その人に聞くしかない 」
    って状況に対し、10秒以内に気軽に聞きに行けるのか、そうでないかの違いかなぁ?






    あ、


    今日、バル鯖で個人イベント?があったんですよね。

    お金ばらまきますってやつですw





    トレード申請すればお金配ってくれるらしいんですけど、人がおおすぎて、
    配っている人がどこにいるか不明w
    まったくみえないですw


    適当にクリック! この人は違う、クリック、この人じゃない、またくりっく。。
    って感じでしたw

    すでにこの状態がミニゲーム状態w

    ちょっとした鬼ごっこに近いですよね?





    ワシャワシャたかる人達w

    DN 2012-08-26 11-24-30 Sun


    かなり時間あったので、大人数に配ったんだと思います。

    わたし、あきらめていたんですけど、最後にもう一度ってがんばったら
    見つけることができて、トレード申請できました!
    60G位いただきました。




    ありがとうございます!




    こうやって、独自にドラネスの世界を活気づける人ってすごいですよね!







    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    フィレさん!><。。リアルタイム報告がなかったですよぉ!
    あの時もらってたんですか?
    自分はついに見つけることができませんでした><。

    今日もSD行きたいな~。

    | ぽき | 2012/08/27 12:16 | URL |

    えー
    ギルチャで話してましたよーw

    SD行きまーす!
    FUでSDHC行けるでしょうか?

    | フィレ | 2012/08/27 13:20 | URL |

    怖いネストにいつも連れて行ってもらって、ありがとうございます。

    SDは(も?)、まだ怖いけど、少しずつネストが楽しめるようになりました。

    GMのみなさん、ホントにいつも感謝しています。

    | さくら | 2012/08/27 21:05 | URL |

    さくらさんよかったですね!

    怖いはたのしーの素なんですw


    どんどんいっちゃいましょーねー

    | フィレ | 2012/08/27 21:32 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/453-6c112302

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

