桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    Hタイフーン 3R 無難に4人幽霊回避でもいい?






    こんにちはーフィレです。



    Hタイフーンの3Rってねこじゃらしで回避しますよね?

    あれって、稲刈っていても何故かでないときあります。
    これバグですよね?たぶん。。



    何となく、壁壊して出てくる前に稲を刈っちゃうとネコじゃらしが出ない場合
    がある気がします。

    気のせいかもしれませんけど、わたしは壁から敵が出たあとにグラビで
    稲刈りすることにしてます。




    ねこじゃらしがない場合、


    ・オーガの必殺技でワザと死ぬ。
    ・誰か1人だけ残り、他メンバーは強制終了回避。




    の2択とおもっていたんですけど、もう一つあったんですね。


    ・4人幽霊状態で回避


    082601.jpg





    順番に強制終了帰還し、幽霊状態でオーガの必殺技を待つだけですw
    3分の雑談タイムですねw
    (Nは時間制限ないので不可)



    そもそもこんなことする必要はなく、ネコじゃらしが出ないときがあるってのが
    おかしいですけどねw

    きっとラグ系絡みで稲刈った判定できてないんだと思います。
    ひどいの。。



    ただ、PTメンバーが3Rにまだ不安がある場合でもこの方法が使えますので
    便利かもしれないですねw





    アクロもそろそろタイフーンいこっかな。。

    エレがまず第一ですので、最近アクロはやってないです。

    082602.jpg





    あ、


    昨日これゲットできました!


    やったー!って喜んだんですけど、
    安かったですw

    082603.jpg



    CTのOPはとっても高いんですけど、このOPは1200G位
    でした。



    がっかりです。。




    エレはトライバル使うよりはブローディのほうがいいみたいですね。

    属性がOPについてました。


    082604.jpg



    覚醒リングだったらこっちの方がよくなるかもしれませんね。
    セット効果でFDが250つきます。






    あ、そういえば虫眼鏡ってどこでつかえばいいでしょうか?

    昨日Hタイフーンいって虫眼鏡つかったんですけど、金箱は
    全部宝石でしたw




    虫眼鏡意味ないです。。





    ばかぁーーー\(>_<)/





    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 10:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ゼリー使うと強化成功率下がるし、虫眼鏡使うと良い物出る率下がるってことかな><。

    | ぽき | 2012/08/26 23:58 | URL |

    ポキさん

    わかんないです。

    これ、10個で1900円なんですよね。。
    マンティ時代はこの値段で買う価値があるほど有効でしたけど。
    金箱から常にアクセでないんじゃ。。

    だめだめです。。

    | フィレ | 2012/08/27 01:10 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/452-b0da0e97

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

