桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    接続切れ増えましたよね? ルータのポート開放で効果でればいいなぁ




    こんにちはーフィレです。




    周りから以前より接続切れが多発するようになったと聞きます。

    たしかに接続切れますよね。。



    ネストじゃなくて、普通にディリーいっただけでも接続落ちします。

    別にエフェクトが派手になって、負荷が上がることで落ちるとかじゃないです。
    ペアでディリーいって、雑魚を全部倒して、ボスのいる場所に踏み入れる前に
    いきなり落ちたりします。


    落ちる人は落ち、落ちない人は全くおちない。

    ちょっと調べていたらこんな運営のアナウンス見つけました。
    接続切れが改善する可能性があるとのこと。
    (過去のお知らせ)




    内容は、
    ルータのポートを開放してください
    UDB15000~15005番ポート

    とのことです。

    082501.jpg




    わたしも一応設定してみました。

    元々空いてるポートみたいでしたけど、手動と自動で速度変わる場合があるみたい
    なので、一応設定してみました。
    何も設定しないと自動、設定すると手動ですよね。




    具体的どんな設定をするか?

    については、google で調べるしかありませんでした。
    検索キーワードは 「ルータの機種」、「ポートの解放」

    だけです。




    自分のルータにログインして設定を追加すればいいんですけど、
    ルータによって設定画面が違うので人によっては違うみたいです。


    設定はしてみましたけど、効果あるのかなぁ。。



    とりあえず様子みてみたいと思います。






    あ、



    昨日シュパンあけました。



    ゼリーx70、透視虫眼鏡x40

    082502.jpg




    うーん。。


    お目当て品でないです。。



    でも、虫めがねはつかえるかな?

    ゾーンで100個出た!っての流れてましたけど、けっこうでるみたいですねw











    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/451-369ce311

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

