桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    キャラ名の決め方

    わたし、運ないです。。。

    今年の元旦におみくじで凶引いたの当たっているかも。。。

    でももちろんその後やり直ししましたよw
    結果大吉にw

    そういえば おみくじの良い順って


    大吉、中吉、吉、小吉、末吉、凶、大凶


    の順番だと思っていたんですけど、

    大吉、吉、中吉、小吉、末吉、凶、大凶


    の順見たい??です。

    中吉より吉の方が上なんですか?



    こんにちはーフィレです。


    みなさん、サブキャラって持ってますよね?
    名前の付け方ってどうしてますか?

    1個、1個考えているんですか?


    わたしはメインキャラの名前が中々決まらなくて1時間くらい悩んでましたw


    だって、名前って重要ですよね!


    で、結局決まらなかったので、vectorにあるフリーソフト
    ランダムネームジェネレータってのを使いました。


    RPGっぽい名前を作ってくれて、一覧から選ぶんですけど、
    どうも同じジェネレータをドラネスで使っている方が多いらしく、

    わたしと1字違いの名前の方を2名も発見しました。

    わたし=フィレシア

    似た名前の方:
    フィ○シア
    フ○レシア

    しかもお二方とも同じエレさんでしたww


    ジェネレータって、1文字づつランダムで変えているみたいですね。

    自分で考えたオリジナルにすればよかったかな。。。


    あ、ちなみにサブのキャラ名はこんな感じです。
    初めてのMMOゲームに影響を受けた名前付け方法を使ってますw


    login2


    サブっていっても、レベル上げしてないですけどねw
    わたしはメインだけですw




    ブログランキング参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ







    スポンサーサイト

    | ブログ | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/45-862ab13a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

