桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    この間合いであればいける!-スキルの当て方で楽しむ-




    こんにちはーフィレです。



    なばんさんとディリーをペアで回ってます。
    二人でマスター5箇所行くとかなり経験値いいんですねw


    082301.jpg



    今、防具が適当なのでHP4万しかなく、ずっとソロしていましたw

    60になったらエレのテンポラリー防具を上げる予定ですw
    60Nエピを一応買っておいたんですよね。



    闇装備ってなんか気にいりましたw


    フル装備戦でも効果発揮できそうです。

    普段は闇攻撃、相手が属性耐性強くなったら無属性攻撃に切り替えって
    できますもんねw




    実際闇ソドより、無属性ソドの方が怖かったりします。
    属性対策きかないですもんねw





    スマッシャーはナインティルレーザをどうやったら上手く
    全HITさせられるのかを考えるのが楽しいですw

    レーザの部分だけのダメだとゴミダメージなんですけど、爆発ダメージを全部
    あてるとかなりのダメージになるんです。




    昨日はFUで闘技場いって、急成長中のこの方といつものように遊びましたw

    この距離だと密かにナインティルレーザ全部当たったりするんですよね。
    でもちょっとズレるダメだったり。。



    082302.jpg



    ネストだと全段HITさせるのって難しくはないんですけど、
    PVPだと難しくて色々当て方試行錯誤してます。

    これがたのしーですw





    エレもPVPでFB当てるのたのしーですけどねw

    FBとFBEXだったら断然FBEXの方が当てやすいです。




    EXは爆風時間がノーマルFBより体感0.3秒~0.5秒くらい長いんですよね。



    大部屋では遠距離射撃かもしれませんけど、1:1の場合はこっちの方が
    当てやすいです。




    自分の足元の地面に向かってFBEXどっっかーーんです!
    真下ですねw

    DN 2012-08-23 00-03-53 Thu



    間欠泉みたいな爆風が長いのでバリアーとしてもつかえるんですよねw

    飛んで来るアクロをこれで打ち落としたりすることもできます。




    ただ、溜めの時間があるのでどのタイミングで使うかが難しいです。

    溜めた瞬間攻撃されるような距離だと発動前につぶされちゃいますし、
    相手が遠いところにいる状態でFB溜めたら逃げられちゃいますし。。



    この間合いであれば!!って感じですw




    その間合いをどう作るか?って考えるのも楽しいですよー





    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 09:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    フィレさんPvPにハマってるね~。楽しそうです^^
    GDHCになかなか行けなくて残念ですが><。

    最近ひどいんです。GDの3Rクラケス本体の登場時に
    「クリティカルエラー」で落ちるのが安定してますwww
    ミラクルぶっぱする時に落ちるので、一昨日のHCでは
    帰ってきたら3人死んでましたねw
    (アメちゃん、なんちゃんごめんなさい><。)

    色々調整してるんですがダメなんです。
    ドラネス再インストールしましたし、ルータも買い替えたし
    モデムも交換したし、ウイルスソフトも停止してやってみたし、
    フィレさんの紹介してくれたネットチューンもやったし、
    あとはBIOSと常駐ソフトいじらないとダメなのかな~。
    電源オプションもパフォーマンス優先から推奨に設定したし。。

    他の人は自分と比べると落ちてないみたいだよね。

    とにかく60キャップ開放後からGDで落ちるようになって
    本当に辛いです><。。
    SDは最初から落ちまくりでしたが・・

    こんな地雷セイントと一緒にGDHC行ってください(・w・)

    | ぽき | 2012/08/23 12:16 | URL |

    ポキさんのリログってよくみますよね。。

    ・アウトオブメモリー
    ・サーバとの接続が切れました

    サーバとの接続に関しては対処方内ですけど、それ以外だったら
    たぶんあります。



    | フィレ | 2012/08/23 21:07 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/449-6c4bc569

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

