桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    初HプロセッサーKいってきました!




    デジャブ。


    この経験って誰にでもきっとあります。

    実際は一度も体験したことがないのに、
    すでにどこかで体験したことのように感じることですよね。


    脳科学的にどうたらこうたらあるみたいですけど、第6感系の面はどうなのでしょうか?


    あったらいいですよね?

    予知能力って。




    なんか、わたし最近ドラネスで経験するんですけど。。

    ハマリすぎなのでしょうか。。








    こんにちはーフィレです。



    スマッシャーのPVPのナインティルレーザーってけっこうダメでますね。


    082101.jpg


    今スキルLv10ですけど、11になったら一気に伸びるから
    爆発ダメが1HIT1000以上とかまでになりそうです。

    えっと。。確かダメージは


    ・爆発x9
    ・レーザx9


    で計18HITして、爆発の方がダメが大きいですよね。

    全HITで1万ダメージいけるのかも?しれないですね




    あ、

    今日は初めてHPK行ってきました。


    DN 2012-08-21 22-08-20 Tue




    けっこう変わるんですね。。

    イカさん達のときはバリア二つ同時にでるとかでびっくりでした。




    カブトムシのステージはバフかけてくる虫がいて、それ先にやっつけると
    楽になるらしいです。


    082102.jpg





    その次が鏡ですよね。

    鏡のスイッチを押すらしいんです。

    082103.jpg





    アナウンスでたら、この鏡のスイッチを押さないと、分身がどんどん
    できて面倒になる模様です。


    DN 2012-08-21 22-18-51 Tue





    こうやって押していくんです。

    鏡の前にいくと、押せるようになります。


    082104.jpg





    今回は最後で失敗しちゃったんですけど、次やればクリアできそうですw


    082105.jpg



    でも宝箱ねらうとなると。。。
    ちょっと難しいですよね。。




    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 01:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    HPKは本当にきつかったですね。GD防具だと簡単に溶けます。

    | ぽき | 2012/08/22 07:56 | URL |

    イカじゃなくてクラゲに見えるよぉ(・w・)

    | ぽき | 2012/08/22 08:42 | URL |

    えー

    イカじゃないんですかー

    | フィレ | 2012/08/22 10:50 | URL |

    プ、プロセッサー…
    K教授が部品扱いされとる…

    | ハート | 2012/08/22 13:45 | URL |

    わーー!

    ずっと、プロセッサーだとおもってましたー\(>_<)/


    プロフェッサーでしたw

    きっと誤字だと思われてるから
    それで解決。。

    えーん。。
    恥ずかしいですw

    今からサブジェクト変えると、
    ランキングサイト側に二つ表示されちゃいますし。。

    | フィレ | 2012/08/22 14:50 | URL |

    プロセッサーには気が付かなかったw
    さすがハトさん(´∀`)b

    フィレさん誤字どまです。
    もう一回海行ってクラゲ見てきてね。
    品川水族館でもいいかな~。

    | ぽき | 2012/08/22 18:31 | URL |

    海のくらげはこわいですw

    水族館のはきれいですよね!

    | フィレ | 2012/08/23 07:55 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/448-2c11eb6d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

