桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    Mアバけっこういいですよね!



    手品ってネタを買うんですよね?


    コップでお金貫通するのってどうやってるんでしょうね。
    ビンの中に500円玉とか。。

    わたし、手品のネタっていうか、横浜駅でパフォーマンスしていた手品
    道具買ったことあります。


    ゴムの足の紙のピエロが糸がないのに勝手に踊るってやつです。

    これ、頭上から糸でつっているんではなく、横に糸つけてたんですよね。


    これ、欲しかったんです。。

    でも、買って損したと思いました。。



    バルス!って言いたくなりましたw
    手品ってネタばれるとそんなもんですよねw



    ---追記---

    動画見つけました!
    アップが2009年になってる。もうちょっと前だったかなぁ。




    これです。





    なんか、買ったのはずかしいです。。








    こんにちはーフィレです。



    マジアバってデザイン結構いいのありますよね!

    FUって悪魔っぽいのが似合いますw

    082009.jpg



    ちょっと露出高いですけどねw

    ネトゲのキャラって自分の分身みたいな感じがするところが好きですw



    リアルじゃありえない格好できるのもいいですよねw
    FUはしばらくレアにするのやめよっと。。

    アクロはかわいいので直ぐに買いましたけどねw





    あ、



    昨日ですけど、今一番お金もうけできそうなHタイフーンを3連いって消化してきました。



    082010.jpg



    大砲でどっかーーん! ちゅどーーーん、ぼーーん!って


    何度もふっとぶ皇牙さんw

    そして、変なペットの名前をつけている二人のSSです。




    ひどーーーいw

    ちゃんと名前考えてあげてください!


    ポチとか白とか、そんな方がまだマシですよーw




    非常食って。。

    食べちゃダメですよw



    Hタイフーンて腕アバの属性なにがいいんでしょうね。

    雷がいいのでしょうか?

    よくわかんないです。。



    082011.jpg






    Hタイフーンは昨日消化しちゃったので、今日はPVPを多めにやりました



    やっぱり、エレはスパークMいいですよねw


    082012.jpg




    PVPでは結構なダメージソースです。
    セレアナはバーニングハンドも出るとかなりいい感じです。

    狩りでも8秒に一回打てるし、イグニの基点にもできてとっても便利ですw


    確かわたしのステで、1HIT3万~4万5千くらいです。
    直撃だと爆風と直撃の2HITして倍のダメージになります




    あと、使い勝手がものすごく難しいスキルですけど、
    最近エレ(PVP時)の中で流行ってるホイーリングスタッフw

    誰もが一回は試したことがあるけど、使えないってことであまり使われることがなかったスキル。
    ひよけさんが部屋や動画で上手く使うのを見せるようになってから密かなブームと
    なりました。


    082013.jpg




    上手く使うとかなりいい感じになりますw
    基本毒がいいですけど、上手くやるとこっちの方がいい場合もあります。
    CTも短いですよね。




    ホイーリングスタッフって密かにM振りするとダメやばいらしいですね。
    未確認情報ですけど、GDでけっこう削れたようです。
    ネコ杖による、闇ホイーリングスタッフだったのかもしれません。

    PVPは不明です。
    アベ部屋では属性値影響受けないと思いますので。
    フル装備どうなるんでしょうか?



    毎日スキルリセで試しておけばよかったです。。

    どのみちSP消費が大きいので、実用は難しいと思いますけどねw




    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    +。(ノ*`・A・)ノ*。≡≡【ガォォォ!!】))д゚)・'.'.

    なっ!
    なんて良いアバターなんだ・・・
    プチ引退している間に増えてますね・・・w
    デザインをそのまま、レア等級にしたいのって結構ありますよね♪

    サンタと同じような事を京都でしてる人見かけましたよ!

    現在よりログインしてます!!
    お時間がありましたらご連絡の程よろしくおねがいします♪

    | スティソス | 2012/08/21 20:34 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/447-0a04e5f3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

