桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    カーリーってこんな戦い方なんですね。




    カラオケいったとき、最初に誰がどんな曲を歌いますか?



    社会人になると年代が幅広くなるんです。

    20代~50代までが同じ部屋に入りますけど、当然曲層みんなが違うんです。




    最初は誰が一番バッターなのかなぁって空気流れるんですけど、
    1分間だれもいれないと、大抵は上司がランダムで適当に曲をバンバン勝手に入れていきます。


    なぜかモーニング娘必須らしく、入れてきますw

    誰が歌うことを想定しているんでしょうか。




    暗黙の了解とかイヤですw
    自分の好きなやつ普通に歌いたいですよねw






    こんにちはーフィレです




    街中で発見! すごい!

    初めてみましたw



    コーラルホースでしたっけ?


    081801.jpg





    最近人増えてますよね?


    白馬がすっごく目立つんですw

    DN 2012-08-18 00-31-09 Sat




    ファミマのイベント大当たりだったのでしょうか?






    あ、

    タイフーンで楽しいところ。


    わたし、ここですw



    081802.jpg



    2Rでイグニどっっかーーんできるところですw


    オウルとかのバフありますけど、ヘルファイア時だとほぼ、
    全部CT出る感じがします。
    CTは2万程確保してますけど、あとは火力側あげてこっかな。
    CTと魔攻撃のバランスって難しいですよねw




    FBEXもヤケド状態で入れるようにしよっと。

    常にやけどの状態を見ながら攻撃するのも楽しいですw







    今日はひさびさ大部屋行ってきました。


    大部屋ひどいことになってました。。




    081803.jpg



    デミだらけですw

    今こんなになっちゃんたんだ。。




    今度中部屋つくってみよっかな。。


    人来るでしょうか。。



    今はみんなミッションルームですもんね。。





    カーリーなんですけど、

    わたしカーリーやっていないので、どんなスキルがあるとか全くわかんないんですよね。
    なので、1:1部屋で行われるカーリー戦を良く見ています。


    中距離系が得意ですよね?
    けっこう派手です。

    081804.jpg




    何となく、斬新って感じがしないんですよね。。
    どっかで見たことあるような攻撃が多いような。。


    081805.jpg




    これもちょっと違いますけど、ムーンのスキルに似てますし。。
    空中から攻撃できるやつです。

    081806.jpg




    移動はアクロ並にありますよね。

    ただ、触手っぽい攻撃のSA破壊がちょっと弱めって聞きました。



    触手攻撃中を狙って近づくしかないのかなぁ。。

    カーリーはまだちょっと苦手ですw








    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/445-a67804c2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

