桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    技巧ほしい。。リリカの耳は属性<知恵かなぁ


    今更になって過去の名作のマンガを職場の人達から
    借りて読むようになったわたし。


    少しづつですけど、ネタがわかるようになったかもw




    職場でこんな声が飛んでました。



    「 これ、誰かアドバイスくれないかー!」






    わたし、マンガ読むことでこんな冗談言えるようになりました。



    「 えっと。。 左手は添えるだけです 」





    えへw


    でも、ボケ担当ではありませんw








    こんにちはーフィレです。



    誰にでも書くことができ、落書き帳のように運用されているギルド告知欄。

    わたし、こうやっていっつもいじられてますw



    081701.jpg






    エレはタイフーンをNH共に消化しているので、
    今度はアクロでいってきました。


    081702.jpg



    アクロだと避けるスキルが多いので、大分楽です。
    Nとはいえ、慣れたせいもあり全く怖くありませんでした。




    あ、


    技巧なんですけど、


    左のは朝200Gで売っていたので買ったんです。
    フル装備戦用につかえそうでしたので。


    でも、そのあと右のが出来たんですよね!




    081703.jpg




    すっごく喜びました!!!

    やっったぁあーーーー!って




    でも、よくよく考えると。。





    属性の伸びがマゼンタといっしょなんですよね。。

    マゼンタであれば、知恵版と属性版だったらどっちでも良さそうでした。



    なんですけど。。




    今の知恵版ってこんなに知力上がるんですよね。。

    081704.jpg



    体力の伸びはもちろんマゼンタよりリリカのほうが上なんですけど。。
    せいぜい+100の体力。
    火力変化なし。


    知恵はマゼンタに比べ+300程で火力大幅上昇。



    狩用だったら知恵版のリングかなぁ。。




    ちょっと、ショックでした。。






    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 08:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    フィレさん、寝落ちミッションなんて可愛いじゃないですか。
    おめでとうございます♪
    『左手を添えるだけ』ってスラムダンクかな?かなり高Levelなネタですね(´∀`)b

    | ぽき | 2012/08/17 17:03 | URL |

    だから、寝落ちじゃありませーん\(>_<)/
    パソコンそのままで、ちょっとだけ
    ベッドで横になっていただけですw
    落ちたんじゃなくて、普通に寝たんですw

    | フィレ | 2012/08/17 17:16 | URL |

    ん~。仕事ハマってしもうた(泣)もっと早く終わるはずだったのにー。
    フィレさん元気出してね!

    | ぽき | 2012/08/18 21:15 | URL |

    はーい

    | フィレ | 2012/08/19 00:14 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/444-b9777e49

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

