桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    スマッシャーのスキル フォントレイEX使えるかも



    血液型占いっていうか、この血液型は性格がこんな感じ?ってのは
    アジア圏だけにあります。

    欧米とかはもしかしたらマイナーであるかもしれませんけど、
    基本ないって聞きます。



    この人は多分O型だよねーとか一般的な話だと思うんでけど、

    わたしの血液型って大抵当たらなくて、

    「 ●型でしょ?」 ちがいます。
    「 ◇型でしょ?」 ちがいます。



    最後に??型だったの??ってなること多いです。




    性格と血液型の関連性は根拠ないはずなんですけどね。

    ネコかぶってるわけじゃないですし。。



    でもわかりやすい人っていますよね。

    絶対O型ですよね?って聞くと当たりだったりします。




    うーん。。 変なのw






    こんにちはーフィレです。



    Hタイフーンは安定してクリアできるようになり、無事消化できましたw

    楽しみはアクセで技巧を作ることですよねw




    SSがなんかおかしくて、上手くとれてなかったです。

    なぜか、SS取った時刻よりかなり前の時間の画像が保存されるんですよね。。



    変なの。。 
    なぜか、ログイン時のバウンドが走っている画像が保存されていました。

    事前に変更した設定はNVIDAの設定をクオリティーから、パフォーマンス寄りに
    変えただけです。



    関係ないですよね。。





    FUのスキル色々試してみたんですけど、
    闘技場やる場合はスローはLv6以上が必須ですねw。
    Lv6から範囲拡大っていうか、元の仕様と同じ範囲になりました。

    こんなに範囲ちがいました。



    スキルレベル6
    081601.jpg



    スキルレベル1
    081204.jpg




    主にPVPに効果発揮して、狩りだとアビスとかだけ有効かもしれないですけど、
    ものすごく使えるスキルですよね!

    ネストボスにも有効だったらいいのに。。




    あとフォトンレイEXですけど、溜めないで即座に打つと、
    ノーマルのフォトンレイより隙が少なく打てます。


    081602.jpg




    3段階溜めれますけど、溜めないで打つフォトンレイってありかもしれません。



    これです。

    一段階目で打つんです。
    溜めなしなので威力は通常のと変わりませんけど、通常時より出が早いです。


    081603.jpg




    3段階まで溜めると射程も威力も伸びてかなりいい感じなんですけど、
    使いわけしたほうがいいかもしれませんね。

    081604.jpg



    だって、威力1.5倍です

    081605.jpg





    あ、



    今までって溜めている最中ってブリンクキャンセルできなかったんですか?

    こないだの改変からでしょうか?
    ブリンクできましたよー


    081606.jpg


    溜めている最中にブリンクキャンセルですよね?

    普通にできましたw



    なので、今は溜め中に逃げたくなったらいつでもキャンセル可能です





    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 02:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    フィレさんはAB型ですか?
    昨日のコメはイミフじゃないでしょー!
    最近ミントちゃんの出番がないやん><。
    ミントちゃんの取材もしておいてくださいw

    | ぽき | 2012/08/16 08:46 | URL |

    ぽきさん泣くってあるからw

    アクロはエレの後に活動です。
    アクロは回避多いから今だったら
    もう行けるかも。

    お金ないからアクロは繋ぎ装備かなぁ


    ABじゃないです。

    続きはギルチャかな。

    | フィレ | 2012/08/16 09:06 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/443-436c7c10

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

