桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    よし! Hタイフーンがんばる!





    寝落ちじゃありません。

    ちょっと疲れたからベットに入って横になっているだけです。



    そしたら眠くなってグッスリ寝ているだけですw



    落ちるのとはちょっと違いますからーーw







    こんにちはーフィレです




    キャラ選択画面のキャラクターが何かキレイに見えますよね!

    なんか、いい感じですw

    081502.jpg




    昨日Hタイフーンクリアしてきました。

    初日は1回しかいってなかったので、様子みて終わっちゃったって感じだったんです。



    最後のボスの攻撃がいたいですよね。。


    081501.jpg


    赤雷の対処方は各自解除可能なスキルで自己解除できる人はいいんですけど、

    エレはできないんですよね。



    ・誰かに解除してもらう
    ・雷に全員タッチしてからその場を離れる


    が対処っぽいんですけど、後者がまだよくわかってないです。

    前者はフィジャンのヒールシャワーとかですよね。
    レテさんにしていただきました。




    赤雷あたるとスタンで動けなくなるんですけど、そのままにしておくと死にます。

    でも、4人でその赤雷の場所に集まるとダメージが分散して、1人あたり2万程度の
    ダメになるようです。


    これがちょっとまだわかってないです。





    ボスの攻撃は本当に痛いので、タゲられたら回避優先にしないと即死です。。

    遠くに逃げたから安心って思っていたら、オノで遠くからどっかーーんって。。



    14万のHPがいっぱつとか平気であります。




    ももさんの誤爆っていうか、マクロミスで1人で笑っているわたしw


    DN 2012-08-14 19-28-23 Tue




    異常な位置へとばされたわたし。。

    DN 2012-08-14 18-37-49 Tue





    ここはみんなのスキルでどっかーーんするのが爽快ですよね!

    制限時間内に雑魚いっそうらしいですけど、ここは問題なさそうですよねw


    DN 2012-08-14 20-26-12 Tue




    もうちょっと挑戦して慣れておかなきゃ。





    あ、

    スマは順調にいって50になりました


    DN 2012-08-14 07-24-59 Tue




    防具レア装備で、HPとか2万しかないので50以降どうしよかな?って思っていたら

    ディリーはソロノーマルだとさくさくでしたw


    経験値は少ないけど、十分です。クエの経験値が高いので、けっこうあがります。
    さらに4人アビスのときより短時間でいけます。




    こっちはゆっくり育てよっと。



    大部屋も昨日デビューしてきました。

    081503.jpg



    1:1はフレと1回だけやりました。

    スマのPVPおもしろいかもw





    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 07:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    Hタイフーンおもしろいね!マセだとタゲが来るから気を抜けないぜ!
    もっと安定するようにしないとな~w

    | 桃 | 2012/08/15 16:01 | URL |

    ももさん、安定してクリア出来るようになりたいですよね!
    タゲ来ると緊張しっぱなしですw

    またいきましょーねー

    | フィレ | 2012/08/15 17:55 | URL |

    あの…ソレイユのミントちゃんも好きなんですけど…(泣)

    | ぽき | 2012/08/15 18:51 | URL |

    イミフですー\(>_<)/

    | フィレ | 2012/08/15 19:46 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/442-89b6273c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

