桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    改変チェック!




    こないだのほこxたて見た方いますか?
    これは絶対に無理!!って思った勝負でした。


    何でも粉々にするミキサー。

    スキー板をミキサーに突っ込んでも粉々にキレイに粉砕するほどの超パワーミキサー!!



    その対戦相手は。。
    なんと、かつおぶしでしたw



    結果はかつおぶしの勝ち!!

    この番組ってすごいのは勝っても負けてもどっちもすごい!って思えることですよね!
    わたし、このミキサー欲しくなりなりましたw



    とくに使い道ないですけどね。。





    こんにちはーフィレです。



    プレーリーはカーリーの町と化しましたー!

    DN 2012-08-13 15-06-25 Mon



    すごい人数でしたw

    アチャが1人もいないなんて!
    見えなかっただけかもしれないですけどねw


    カーリーってどんなスキルなのかな?

    って思って、ロビンさんの後ろついてスキル見に行ってきました。


    DN 2012-08-13 15-10-13 Mon



    このスキル、エレのアイシクルエッジみたいなんですよね。。

    しかも、ダウン状態にするのが長いです。
    かなりの拘束率。



    あとは見ても良くわかんないスキルでしたw

    081401.jpg


    まだ一次職ですもんね。

    でも、すでに昨日夕方セントにはカーリーが到着していました。

    闘技場にもいるんですよねw
    声がものすごっくおっきくて、ちょっとびっくりw





    あ、


    Hタイフーンなんですけど、色々と変わってるんですね。

    2Rは雑魚全滅させてないとダメだとか、倒したあと結界を壊さないと先に
    進めないのとか。



    初見だったので、様子みながら攻撃していました。

    DN 2012-08-13 21-37-22 Mon



    バーニングハンドってやっぱ大きいかなぁ。

    技巧つけたら30%発動になるんですよね。。
    迷います。






    こんかい色々初体験で、SS全然なかったです。

    DN 2012-08-13 21-42-56 Mon


    ボス突っ込んでくるのこわいんですよね。。

    とけちゃいます。。







    今の装備は4点トライバルセットなんですけど、防具4点セットなんです。

    残りの防具は60Nエピで、武器は50U+9のまま。



    フル装備戦の武器がFD200付くので、武器はこれにしてFD476に
    しよっかなって思ってます。

    火力がんばってあげよっと。。

    疾風防具によりCTが多く出るようになったので、総合的には火力上がってるんですけど、
    以前よりダメージが低いんですよね。






    あ、

    スキルって色々修正入ってるみたいです。

    中には気づかないのもあるのかも。



    ソサはポイズンが強化?されている気がします。
    HIT数がものすごく増えました!



    これ、動画みないとわかんないです。

    ダメは低いけどびっくりヒット数ですw






    PVPではつかえますよね!

    わーいw






    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 09:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    フィレさんポイズンおめでとう♪ダウンした時に発射するのは止めてください(><。)

    | ぽき | 2012/08/14 18:43 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/441-cdbc84aa

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

