桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    スマッシャー(闇)に転職!




    目は口ほどに物を言う。



    わたしは冗談でウソついてもすぐばれるらしいです。

    目が笑っているって言われます。



    目は笑いませんからーw







    こんにちはーフィレです。



    今日はお休みとっています。
    ハイスピードLvUpイベントも今日の9時半まで。

    昨日は眠くてダウン。。

    Lv50にはできませんでした。




    7倍じゃないときってLv上げ大変なのでがんばりました!


    わたし、初めての廃プレーですw


    081301.jpg



    すまさんに手伝ってもらってスマに転職!


    何でスマかっていうと、わたしにとっては光のスマのほうが好きだからですw




    エレより断然かっこいー!

    081302.jpg




    わたし、なんでも形から入るタイプですw


    ゴルフやるってことになったら、まずゴルフウェアを先に買います。
    スノボ換えたらきっとウェアも一緒に換えちゃいます。




    どうせ、どうせ、そんなので喜んでるからわかりやすいって言われるんです。。

    わかってるけど、たのしーんですw


    081303.jpg




    なので、どっちの職が良いかな?とか関係ないです。

    見た目で決めちゃいますw



    アクロはかわいい!

    スマはかっこいー!

    エレは火と氷でどーーんがしたい!





    あ、


    今さらこれが役に立つとは思ってなかったです。
    エレで使っていたスタッフ。

    売ろうと思ってましたけど、とっといて良かったです。


    081304.jpg



    思い出あるスタッフ。
    火氷ついたとき、やったー!!って喜んだスタッフですw

    たしか1発目ですw



    9回潜在ギャンブルしてようやく闇OPつきました。

    火氷消すのなんか悲しかったです。。



    でも光の闇化はつよいです!

    081305.jpg



    まだ属性はスタッフのみですけど、属性のらなくて
    弱いといわれていたスマのスキルが使えれるようになりますもんね。




    調子のって3キャラになりました。。


    もうこれ以上は絶対に無理です!

    なので、カーリーはやりませんw





    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 10:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    なんかフィレさんカーリーまでやりそうな発言。やりたいんだよね?
    猫杖とっておいて良かったですね(´∀`)b

    | ぽき | 2012/08/14 07:44 | URL |

    はい!ネコ杖つよいんですw

    前売ろうとしたとき、ポキさんにとっておいたほうがいいって
    言われたのが効いてますねw

    カーリーは4キャラ目になるのでむりでーすw
    他のキャラができなくなっちゃいます

    | フィレ | 2012/08/14 09:14 | URL |

    珍しく予想が当たったということに…。
    しかしながら、60アクセの性能を見て疑問が湧いてきました。
    首と耳で闇付きが全く出なくなるというのは、闇22%捨てて60アクセにした方が強くなるか、もしくは……これ以上は言えない。どうなんでしょうね?
    ひとまず闇スマでガンガン行っちゃって下さい!
    応援してますです!

    | ぽき | 2012/08/14 18:53 | URL |

    ポキさん、

    60アクセ強いですけど、属性上げる方がつよいですよー
    良OPで知力が1500上がったとしても、1500*0.75=1125で
    紋章とかでUpしてもせいぜい1500程度の魔攻撃しかあがりません。

    属性22%は素で魔攻撃12K程度でも1500の魔攻撃Up
    素で15Kの魔攻撃があったら3300の魔攻撃Upとなります。

    素魔攻撃が上がれば上がるほど属性が有利なんですー


    | フィレ | 2012/08/14 22:15 | URL |

    なるほど!
    まだ闇が強いんですね!
    安心しました(´∀`)

    | ぽき | 2012/08/15 07:55 | URL |

    技巧強い。。
    作ったら物理でした。。

    | フィレ | 2012/08/15 15:24 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/440-6ea45c1b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

