桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    FU人口って少ないんでしたっけ? FUすっごく楽しいですよ!




    お家でお酒たまに飲みたくなります。

    わたし、最近っていうか、ちょっと前にハイボールにハマリましたw


    カロリーが少ないっていうのも魅力ですけど、おいしいですよね!




    で、すっごく冷たいの飲みたかったので冷凍庫入れておきました。

    出すの忘れました。



    氷ました。



    お酒って凍るとこんなになっちゃうんですね。。
    炭酸がちょっと抜けた感じになるんですけど、なんかおいしかったですw

    缶切りであけて、お皿に入れて、スプーンで食べましたw

    なかなかですw



    こういう話を職場ですると、わたしらしいと回答が返ってきます。



    何でですか?
    どのへんがですか。。

    忘れることなんて誰だってあることなのにーー








    こんにちはーフィレです。



    一時期っていうか、今もかはわかんないんですけど、FUって人口
    少ないって言われてましたよね。

    野良さんで募集するとき、FUさんだけ中々来なくてその他のPT
    募集欄確認しにいったら、他のPTもFUさん待ちだったとか。





    今FU育てているんですけど、とーーーても楽しいです!!
    なんで人口少ないの??って思うほどたのしいですw


    081201.jpg




    ナインテイルレーザーがすっごくかっこいい!!



    昨日はもぷさんに師匠になってもらって、アビスちょっと廻ったんですけど
    基本はソロでLv上げてます。


    081202.jpg



    わたしがソロで楽しで、わーーいしている動画張っておきますw

    FUのソロとってもおもしろいんですよ!


    離れ島中央




    精霊の湖








    スキル振りはこんな感じで考えてます。
    闘技場、ネスト両方やろうとするとこんな感じになりました。
    コメットは絶対にほしかったけど、断念です。

    081203.jpg


    スマは闘技場最弱って言われてますけど、ほんとうでしょうか?

    実際の性能そこまで低いと思わないですし、スマがマセさんに勝った対決観戦したことあります。
    そのマセさんは強くて有名で、スマの人も有名な強エレさんが職リセしてスマになった方です。


    職性能で有利不利はあるでしょうけど、やっぱり戦い方ですよね。





    あ、


    スロウって弱体されている?っていうか仕様変更されていたんですね。


    スキルレベルに以前しないで鈍足率一緒みたいです。
    ただ、6振らないとスロウの範囲が従来より小さいみたい。




    今1振りでこんなもんなんですけど、


    081204.jpg



    昔はもうちょっと大きかったでしょうか?


    FUってエレのスキル振りと似ているかもしれないです。

    かなりスキル振りに迷います。

    選択肢が多いんですよね。



    スロウはダメ目的はないので、1振りでもいい気がするんですけど、
    本当だったら範囲拡大する6振りしたいです。




    FUたのしい!


    早くスマになるんですw





    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 14:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    スロウはスキリセ配布期間中に試しましたけど
    6にすると一回りくらい範囲広がりますよー
    6は1の外枠の黒い部分まで紫のエフェクトになるくらいかな?

    | 通りすがり | 2012/08/12 15:24 | URL | ≫ EDIT

    通りすがりさん

    わーー!ほんとですかー

    6ほしいです!
    グラビティけずっちゃおっと


    ありがとうございます!!

    | フィレ | 2012/08/12 15:55 | URL |

    FUとマセは相変わらず募集が絶えませんね。最近パラとエレの募集もよく見かけます。
    なんかプリが異常に増えてるみたいです。
    FUのスローは3:3の時 脅威ですね。早くオレンジちゃんと出陣してみたいです。

    | ぽき | 2012/08/13 07:49 | URL |

    ポキさん

    スマで3:3やってみたいです!

    スローってCT30秒固定の弱体になっちゃったみたいですけど
    このスキル使えます! 再使用時間減少紋章買っちゃいましたw

    | フィレ | 2012/08/13 09:56 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/439-2c777ea2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

