桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    箒M+技巧は強かったです!(タイフーンネストで確認してきました)




    心霊スポット



    学生時代、サークル終わったあと唐突に臨時イベントが発生することがありました。

    「 今から樹海にいく!」とか「有名な心霊スポット行く!」とか



    大体車4台の人数位で行ってました。

    絶対行くのイヤだとおもったんですけど、先輩の押しが強いし、怖い反面見たい気もしますし。。
    でも、いっつも行って後悔してました。
    心霊スポットってほんとーーに怖い空気が流れているんです。。

    シャレになりませんw


    わたし、友達と腕がっちり組みあって、なるべく太っている先輩の背中の
    後ろを歩くようにしてましたw

    見えないように歩くんですw



    結局一度も見ることはなかったんですけど、霊感強い人曰く、
    行かないほうがいいみたい。。


    ですよね。。
    ごめんなさい!








    こんにちはーフィレです。




    箒M+技巧は強かった!

    机上の計算より、体感ですよね!




    5の倍数+1のスキルレベルから一気にダメあがるようになってますけど、
    現状の箒のM振りはLv10です。 技巧を付けるつけないでダメ全然違います。



    ダメ跳ね上がってます。
    081003.jpg




    このSSは技巧つけたときのか、5HIT前か5HIT後のダメか
    わかんないんで、全く参考にならないんですけど、


    081001.jpg



    別の敵で、技巧をつけたときのダメが1HIT6万台で、
    付けていないときのダメが4万台だったことを確認してます。


    計算式があるのでダメは算出できますけど、大分変わるかな?て感じしました。
    1.3倍位あるのかなぁ?





    今回まだ新ネスト不安なので、HP寄りの装備でいったんですよね。

    あと、技巧も適当に作ったやつで火力下がっちゃうんです。

    081002.jpg



    属性も3.58%下がってます。


    箒は5HIT以降、ダメ50%OFFなんですけど、やっぱり削れるスキルって
    感じがしました。



    CT40秒ですけど、やっぱりエレは箒ですw



    でも、インフェルノEX来たら箒見直さなきゃいけないんですよね。。
    箒は強いんですけど、CT短いスキルを回した方がいい場合もあります。





    火スキルは派手で威力強い!ってイメージあるんですけど、

    氷スキルも強いですよ!

    わたし、氷25%で火力下げてもスパイク最初の2HIT目まで8万~10万でるんですよね。



    081004.jpg



    残り4HITはダメ半減しちゃいますけど、打った直後に隙が全くないので
    スパイク設置しておきながら別のスキル打てますし、CTたったの13秒です。
    (スキルレベル11+紋章付き)





    081005.jpg




    氷も属性あげたくなってきました。。




    今回の新ネストってどっちが楽しいですか?


    DN 2012-08-09 23-02-27 Thu





    両方楽しいですよねw


    ギガはつまんなかったですけど、タイフーンは硬い雑魚キャラがいっぱいいて、
    まとめて倒すの楽しいですし、プロセッサーKはボスが固くていい感じですよね。


    最後のボスなんて特に怖いですw




    もうヘルモード来るんですね。

    装備ととのえよっかな。。







    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 08:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    記事でも書いてあったように、心霊スポットは軽い気持ちでいくと本当に危険ですよ。
    特に霊感がない方だと「持ちかえっても」気付かないから余計に危ないですね@@;

    | 風を越えて | 2012/08/10 14:18 | URL |

    風を越えてさん

    こんにちはー

    そうなんです!
    危ないみたいなんです。。
    誰も何もなかったですけど、学生の頃だと
    結構勢いあるから。。

    ノリって怖いですよね。
    持ち帰りなんて絶体絶命イヤですー\(>_<)/

    | フィレ | 2012/08/10 18:05 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/437-15110c98

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

