桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    再び第3者さんとうじょう!&スピアの当て方




    こんにちはーフィレです



    今日は再び第3者さんとうじょうーーー!!って感じでしたー\(>_<)/




    なんにもできませんw


    そして、緊急メンテのアナウンス!!
    23:30~25:30までだそうです。




    もうひらすらチャットするしかないw

    080902.jpg




    もう今日はあきらめて早めに落ちる人多かったですよね。

    残ったのは7人で、メンテ時間ギリギリまでチャットしてましたw




    080901.jpg




    うーーん、アニメはドラゴンボールとか有名どころじゃないとわかんないんですよね。
    りりさんもかな?


    子供の頃、テレビは兄だけ自由に見てOK。わたしはNG。
    年離れているから兄はもうOKな年だったのかも。
    なので、今更気になるのをビデオ借りてみる感じですw



    とりあえず、ガンダムのシャアーネタがわかるようになりたいですw
    ただ、あんまり古いアニメって見る気になれなくて。。

    絵が古いから。。




    あと、北斗の拳もちょっと気になります。

    三角関係の話って聞いてます。




    ドラゴンボール+恋愛物入りだったらみたいですw


    北斗の拳の主題歌は上司が歌うので覚えましたw

    いい曲ですよね!







    あ、


    昨日エレのアイシクルスピアの当て方を載せたんですけど、
    これだけだとダメなんです。


    こうじゃないんです。


    080903.jpg




    こうやって、ブリンク中にマウスを右に振って、
    ブリンクの軌道を直線じゃなく、円を描くようなブリンクの軌道にして当てます。


    080904.jpg




    上級者だとマウスをほんのちょっと動かすだけで45度カメラ視点がかわるほど、
    マウスの感度を上げてます。


    マウスの感度良すぎて操作むずかしくなりそうですけどね。。




    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 00:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんにちわー

    アクロでPvやってます ゅぃデス
    エレが苦手で、いつも鈍足くらっちゃうアクロなもんで、
    勉強させてもらいマス。
    スピアって左⇒右に出るっていう基本的なとこちゃんと覚えねば!
    それではまた見にきますん。

    | ゅぃ | 2012/08/09 11:04 | URL | ≫ EDIT

    ゆいさん、こんにちはー

    何かわたしと対戦したことあったような。。
    名前何となく見覚えあります。
    人違いだったらゴメンなさーい\(>_<)/


    わたしはアクロが苦手ですw
    なのでアクロ作りました!

    他職のスキルって中々特性理解出来ないですよね。。アクロ戦頑張って練習しなきゃ。

    今度部屋であったらよろろですw

    ブログは色んなカテゴリで書いてますけど、PVPネタはこれからも取り入れるように頑張ります!

    | フィレ | 2012/08/09 13:57 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/436-927fbf80

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

