桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    新キャラ作成!&朝一は物が安い!




    朝の通勤電車の中で、椅子に座って耳かきしている方がいました。


    けっこう揺れてるのに。。



    怖くないんでしょうか。

    でも気持ちよさそうw



    何か見ていると、わたしも花さんが買った

    最高級天然煤竹(すすたけ)耳かき欲しくなりました


    高い耳かきってどんな感じなんでしょうねw






    こんにちはーフィレです。



    新キャラ作成!

    080801.jpg



    職はどうしようかなって思ってます。

    エレスもいいかな?って思ってたんですよね。



    ただ、闘技場はメインのセレアナでがんばりたいんです。
    なので、今のところFU予定です。


    ネコ杖あるので、スマかなぁ。。




    キャラ作成は今がチャンスなんですよね。

    080802.jpg


    あと6日です。



    結構いいものもらえるんですよね。


    080803.jpg



    ・かばんx10 倉庫x5
    ・50エピ武器+10(All)
    ・50エピ防具+10(All)
    ・お馬さん
    ・ゼリー50




    レベルって想像以上に早くあがるんです!

    なので、今からでも十分に50にできると思います。



    気になっているキャラがあったけど、キャラ作るのに時間がかかる
    の理由で断念していた方は今がラストチャンスですよー






    あ、


    60紋章って値段下がってきましたね!


    080804.jpg




    体力の紋章がもうこんな値段になりました。

    一気にさがっているので、500以下はすぐだと思います。



    2OPはどんどん値段下がりますけど、3OPは相場の値段で落ち着きますよね?





    さらに朝一の方が値段が安かったりすること多いんです。

    今日の朝、出勤前に覗いたら相場位の値段でこの紋章が売ってました。




    知恵3OP 3200G

    080806.jpg



    致命3OP 1129G

    080805.jpg




    わたし、40キャップのとき、3Opで紋章全部そろえたんですけど、
    50キャップのとき、全部変えてませんでした。
    一部40のままにしておいたんです。

    40レベル3OPの方が2OPの50紋章よりもいいですもんねw


    紋章って値段いっきに高騰したんです。
    40キャップでは魔力CT付き紋章を900Gで買いましたw


    今値段全然ちがいますよねw




    まずは紋章からそろえていこっかなぁ





    朝なので走り書きですw


    会社行く準備しなきゃ!




    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 08:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    装備悩みますよね。
    紋章の値段はFD意外はコスパ悪いのでまだジリジリ下がると思います。
    ヘルモード来るし、リセットも来たから、武器防具から揃えたほうがいいかも。

    | 一花 | 2012/08/08 18:04 | URL |

    うーーん。。

    装備どうしよ。。

    | フィレ | 2012/08/08 21:10 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/435-f12149ba

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

