桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ひさびさのGDHC




    ショッピングモールでながれるBGM。

    AKBの「Everyday、カチューシャ」って振り付けかわいいので
    ちょっと覚えていたりしますw



    この曲が流れていたので、軽く踊りながら歩いていたら

    すれ違ったおじいちゃんに敬礼されました。。




    おじいちゃんレベル高!

    そんなノリっていいですよねw







    こんにちはーフィレです。




    ギルドの何気ない風景。

    取引上前でみんなでロビンさんを説得しているとき、「 はぁ~あーぁい♪」の挨拶。




    アリスさんとりりさんでした。

    080701.jpg




    このペアの独特な行動って桜っぽいですw


    何かMアバをかったそうです!

    アリスさんが悪魔っぽい。。




    りりさんのかわいい!


    080703.jpg



    今出ているアバって全然みてなかったですw

    こんなのだったんですね!





    あ、


    ロビンさんを説得していたのはGDHCなんです。

    あと1人で8人揃うので、みんなでいこーーって言ってましたw

    080704.jpg




    で、ひさびさみんなでGDHCに突入!
    レベル上げつまんなかったですよねw




    60になってから初めてかな?

    DN 2012-08-06 23-59-44 Mon





    今回はカラハンでダメになっちゃったんですけど

    ひさびさで楽しかったですw



    ダメージはびっくりする位出て 「えへw」って感じでしたw


    DN 2012-08-07 00-02-15 Tue





    またいきたいですw





    あ、


    これスピアの特訓中(For PVP)のときのSSです。




    エレのアイシクルスピアってスキルはとーーっても奥深いんです。


    080705.jpg





    このスキル、必ず左で当てる必要があるんです。

    左から右になぎ払うように出すスキルなので、最速で当てるには左当てが必須です。
    それ以外の場所で当てようとすると、確実に避けられます。




    080706.jpg



    分かっていても、相手には中々当てるの難しいですよね。。

    範囲結構広いですし、相手の職にも間合いってのがあってお互いにその間合いの
    読み合いをするんです。




    こんだけ範囲広いんですけど、


    080707.jpg




    ○の部分であてるのって難しいですよね。。


    わたし、剣道ってしたことないんですけど、間合いって意味はドラネスでわかりましたw

    あと、半歩前に前進したらやられる!って思うことありますw




    相手の間合いから上手く避け、自分の間合いで攻撃ってたのしーですw


    剣道って楽しいのかも!
    今更思うようになりましたw



    わたしは中学~大学までずっとテニスでしたw

    テニスもシングルスの戦略面とドラネスPVPって結構つながるんですけどねw






    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 08:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    リセット来るなんて知らなかった。
    それにしても、フィレさん街中(アーケードとかの商店街?)でAKBの曲に合わせて振り付けやるなんて、おじいちゃんにいい感じに覗かれちゃった?

    | ぽき | 2012/08/07 20:35 | URL |

    そんな目立つように動いてはいないですよw
    リセットきてもどのみちネストなんて消化してませんw

    | フィレ | 2012/08/08 07:25 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/434-4aca3d28

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

