桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    新ネスト見てきました!



    こんにちはーフィレです。


    昨日カンストして、今日新ネスト見てきました。




    今回はギルドじゃなくて、すまさんと野良さん2名です。



    080601.jpg




    このSSみて思ったこと。

    ペットの名前が「非常食」じゃかわいそうですw



    結構みんな適当に名前つけてますよね。。

    ハトさんなんて「野良犬」ですし。。




    あ、


    あとヒールの回復量って本当にすごいですね!

    3万回復ですw
    新仕様すごすぎですw





    これは、すまさんが何かやって出た豪華箱。

    なにしたんでしょうね。。
    勉強しなきゃ。

    080602.jpg





    なんか、だんだん楽しくなって飛び跳ねてましたw

    リアルではしませんw


    080603.jpg





    すまさんはいっつも短時間で説明するのが上手いんですよね。

    わたし、仕事で今言った事A4一枚で表現してみろって言われたりしますけど、
    こんな感じでまとめるんでしょうね。



    080604.jpg




    とりあえずの感想は、装備は現状のままでもOKですね。

    ダメージ痛いですけど、プリいればヒールで回復できます。



    さっくりいく場合はもっと火力あったほうがいいですけど、今は高いですし
    様子みても大丈夫かも。



    ソロ称号狙う人は新装備必須ですけどねw




    うーーーん。。

    ネストってNでも難しいほうがいい気がします。



    マンティとかケルとか比べると、新ネストって見劣りします。
    楽しさについてもです。




    開発費かけるのであれば、ケルみたいに楽しくしてほしーですw






    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 01:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    明日、カンストの予定ですが・・・
    新ネスト 怖い><

    これから どうなることか (((゚Д゚)))ガタガタ です

    | さくら ももこ | 2012/08/06 02:18 | URL |

    今回のネスト2つはギガ・アクビなんかよりも楽しいと思いますよー。
    避けるの結構楽しいです。
    タイフーンに至っては大砲とかミニゲーム要素もあって結構好きですw
    PKは火力ないと豪華箱狙いは無理ですけど、それでも結構楽しいですね。

    ちなみにその豪華箱の柵は、2回目の左からローラーが攻めてくるところの柱にスイッチがあります。
    ミスってローラーに触れちゃうと死にますんで気を付けましょう!

    | robin | 2012/08/06 04:13 | URL |

    さくらさん

    新ネストはどっかーんネストで楽しいですよw
    きっと大丈夫ですw

    | フィレ | 2012/08/06 06:26 | URL |

    ろびんさん、

    あー豪華箱は火力いりますよね!

    時間内に倒すってやつはきつかったです。



    わたしも新ネストはギガ、アクビよりたのしいですw

    これ、Hきたらかなり難しそう。。

    | フィレ | 2012/08/06 06:27 | URL |

    僕のペットの名前は『おとり用ペットにゃ』ですよ
    皆ペット使い荒いですにゃねー

    | リド | 2012/08/06 10:26 | URL |

    りどさん

    かわいそーです\(>_<)/
    ペットの名前ちゃんとつけてあげて下さいw

    | フィレ | 2012/08/06 11:15 | URL |

    GDHCクリアできなくて剥げてきそうだ~><。

    | ぽき | 2012/08/06 12:15 | URL |

    ぽきさん

    p(^-^)qです!

    | フィレ | 2012/08/06 15:38 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/433-78c0d83b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

