桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ショートブログ: EX来るとせっかく決めたスキル振り見直さなきゃいけません。

    ぜったいにいます!




    あの辺に隠れてるのかなぁ。。

    蚊が部屋に入り込んだっぽいんです。 どうしよ。。



    わたし、蚊に刺されてると結構目立つくらいに赤く腫れるんです。。

    とりあえず、ウチワでパタパタして蚊が登場するのを待ちます




    やっつけなきゃ眠れないです。

    かなしい。。







    こんにちはーフィレです



    蚊の登場待ちです!





    わたし、昨日エレがカンストしたんですよね。

    まだ新ネストはいってません。




    最後のスキルリセの期限が迫っています。

    日曜中にやらなきゃ。。




    とりあえず、アクロはスキルリセを行い、直前で色々いじりました。


    080501.jpg




    マナマスタリーを1にして、そのSPでエッジを2にしたりとかしてます。




    エレも明日スキルリセしなきゃ。。

    今日は大部屋2回、大将戦2回、1:1を適度に遊んでました



    080502.jpg




    スキル振りどうしましょう。。


    インフェEXくるなら今からインフェルノ取ったほうがいいでしょうか。

    慣れておく必要ありますよね。





    でもインフェ取ると、箒もM振りじゃなくなっちゃうんです。



    どうしよ。。





    あ、

    装備って現状まだ高いので、今はちょっと保留にするか
    迷ってるんですけど、紋章は価値変わらないですよね。


    なので、とりあえず紋章を物色してますw




    さっそくこれをゲット!


    080504.jpg



    これたぶん値下がって来ても1500G位なので買っちゃいました。




    朝が安いこと多いので、また出勤10分前チェックしなきゃw






    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 02:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/432-c378a8b4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

