桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    新スキル来るんですか?




    こんにちはーフィレです




    空の景色がこんなにいいなんて!


    080304.jpg




    とっても気分いいですw
    景色キレイ!


    080302.jpg




    スカイダイビングを実際やったことあるんですけど、
    空から落ちるって爽快なんです!
    (過去ブログ)





    ドラネスでやっても気分がいいです!

    わたし、町でスキル使えたときにアクロやってたなかったので、空飛ぶの
    憧れていたんですよね。。







    あ、



    新EXスキル情報出回ってます。


    エレはインフェルノEXとフリージングフィールドEXの模様です。




    そっか。。だからこんなに威力さがったんだ。。

    (改変後 Lv50時のM+紋章)
    071806_I.jpg






    闘技場だとM振り紋章でこれ?ってとても不思議でしたけど。。

    072203.jpg





    EXを考慮しての弱体だったのでしょうか?

    たしか、今のフリージングフィールドも弱いって聞いていたような。。






    えーーー



    スキルリセットってまた来るんですか?

    こないと、EX取れない人もいるから来るとは思いますけど。。




    1個じゃ困ります。。


    だって、EX使えなかったら元のスキル振りに戻したいです。




    運営さん、3日分はスキルリセください!







    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 08:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    愛で空が落ちてくる!
    何でもない!

    | ハート | 2012/08/04 09:57 | URL |

    ハトさん

    その曲わかるようになりましたーw

    | フィレ | 2012/08/04 18:25 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/431-f7ebebd9

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

