桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    レベル59!&PVP動画紹介(エレ)

    ひさびさツイッターのぞきました!

    ロビンさんがツイートで眉毛整えるのが大変とのこと




    剃っちゃえーーって返信しておきましたw



    わーー!

    どうでもいいーw






    こんにちはーフィレです




    よくある怪現象!


    でーーん!

    080201.jpg




    動かない幽霊の敵っていつから発生するようになったんでしたっけ?

    結構こまるんですよね。。これ。。




    えっと。



    毎日大変なディリーもそろそろ終盤です。

    早くカンストしたいです!


    080202.jpg





    ディリーは精神的にも疲れるので、必ず闘技場に行ってます。


    で、アバも変えてやってます。
    気分が良くなるんですw




    アベレージ部屋だとアバの能力関係ないので、唯一好きなMアバ着れるんですよねw


    今日はこれで遊んでました!


    080203.jpg




    ん!?


    そんな事して遊んでいたら、ひよけさんよりささ連絡あり。

    新しい動画Upしてくれたみたいですw



    すっごーーく参考になります!

    ありがとうございます!




    わたし、対エレ戦ばっかりやっていたので他職のスキルもまだあまり理解していなく、

    どうやって戦っていいのかわかんなかったんですよね。。




    うんと。 これかなぁ。

    Up時間一時間前になってました。



    今度は改変後の動画!








    これ、エレだけじゃなくてパラさんも参考になりますよね。

    一見簡単そう見えますけど、細かなとこで駆け引きあります




    もう見て覚えて、実践してみてダメだったら反省して。。




    PDCAサイクルってやつですよね?


    P:Plan   何をやるか計画を立てる
    D:Do     実践してみる
    C:Check  ダメなところ確認
    A:Action 修正する



    もう仕事といっしょですw




    がんばるの!




    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 02:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ほんとにどうでも良かったw

    | ろびん | 2012/08/02 16:22 | URL |

    はいw
    どーでもいいでーす\(^_^)/

    | フィレ | 2012/08/02 16:48 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/429-6e4f75e2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

