桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    60までディリーがんばりましょーねw



    日本人は海外の人から見ると若く見られます。

    逆にこっちから海外の人見ると年とっているように見えますw



    これって遺伝的な要素もあるでしょうけど、
    やっぱり食べ物なのでしょうか?




    USだと赤黄青色のクリームがかかった変な色のケーキに

    お肉どっかーーん!

    こんな食生活って普通見たいです。




    前会ったときキレイだった人があっという間にデンデンに。。



    食べ物っておっかないです。。

    日本食中心が一番ですよね!





    こんにちはーフィレです




    うーーんと。。

    やっとここまできました!


    080101.jpg



    毎日ディリーだけで、ネストはほぼ行ってません。
    今週はアクビHx3のみです。




    なんか知らないことまだいっぱいです。

    清水って女神の涙たったの1個でいいんですね!


    080102.jpg



    わたし、無駄に貯めていたので清水のドロップをゲットしなくても
    よさそうですw





    あ、

    これ見ていまだに心ゆれます。。


    080103.jpg



    売るべきなのでしょうか。。





    色々相場見てたんですけど、こんなのもありました。


    トライバルスタッフ+9 火氷潜在1万5千G!!



    080104.jpg




    同じ+9の50Uと比べるとかなり違いますね。

    でも魔攻撃Upと潜在が両方つかないんですよね。



    それでも60エピのほうが上昇率良さそうですけど。。




    GDU+10はまだこーーんな値段でした!


    080105.jpg





    売れるのでしょうか。。





    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 08:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/428-89cdcaf9

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

