桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ショーとブログ:スキルリセットの受け取りは事実上今日の7月31日まで!



    うなぎ高いです。。

    買う人いるんでしょうか。。



    わたし、あれ食べたいです!



    ひつまぶし!




    これ最初みたとき、うなぎのひまつぶしって見えたんですよねw

    ごちそうになったときに初めて食べたんですけど、とってもおいしかったです。



    なぜか料理出てくるまでに1時間位かかったんですけどね。。

    これにはちょっとビックリ。。



    うなぎ屋さんって、うなぎ捕まえに行ってから料理してるのかと思いましたw








    こんにちはーフィレです。



    MAP自動移動で取ったSS。

    石段に座ってるみたいにできましたw

    073101.jpg



    アクロだけずーーーっとギルドアバでつまんなかったから、

    こんなことしてみましたw





    わたしがショートブログって書くときはSSの加工も含めて記載時間を
    10分以内目標で書くときなんです。

    あくまで目標で、あとから電車の中からスマフォで追加とかしちゃう場合もありますけどねw



    基本書いたら何も考えずにどんどん書いてくって感じです!




    今日は7月31日。

    スキルリセットの最後の受け取りは事実上今日です!




    ぜったい忘れちゃダメですー

    8月1日 0:00が期限だったと思うので、今日すぐに受け取っておいたほうが無難です。
    忘れると痛いですもんねw




    アクロはエッジ切ろうかっておもってましたけど。。

    これ、やっぱりほしいですよね?


    073102.jpg




    あ、

    上空から隕石みたいにどっかーーーん!って落ちてくる40スキルのことです。




    ブルミンMにしたかったけど。。

    アクロは攻撃パターン多いからサークルー>ブルミン コンボって常にするわけじゃ
    ないですし、一応70%スタンまでは保てますし。。



    スキルリセは早めに受け取っちゃいました。


    あと1週間。




    最終的なスキル振りきめなきゃ!








    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 07:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    うなぎ食べたいですよね~。
    うなぎの養殖って天然の稚魚を捕獲してから育てるんですが、
    その天然の稚魚の漁獲量が日本で激減しているそうです><。
    それで養殖うなぎの高騰なんですよぉw
    天然うなぎはどうなんでしょうね。安いのでも1匹12000円とか・・
    @1週間で60カンストいけそうです。がんばりMAX!

    | ぽき | 2012/07/31 08:42 | URL |

    えーーそんなに高いんですかー!
    高すぎます。。

    わたしも今週で確実にカンストできます。
    新ネストいかなきゃ!

    | フィレ | 2012/07/31 09:48 | URL |

    先日、土用の丑の日。ウナギを買いに スーパーに行きました。
    中国産でも 1700円~2000円
    国産 鹿児島のものなら 2400円
    高い! ><

    悩んだけど、年に一度の土用の丑の日・・
    鹿児島生まれのウナギちゃんを買いました!
    よく噛んで、味わって いただきました。

    私もレベ上げ がんばりMAX!

    | さくら ももこ | 2012/07/31 18:11 | URL |

    さくらさん、うなぎ買ったんですね!

    いいな。。
    わたし、なんか高すぎて買う気になりませんでした。。

    | フィレ | 2012/07/31 20:30 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/427-12c4a2f5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

