桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    エレのスキル振りはこれで決めよっかな




    なんでーって思う組み合わせー!



    麦茶に砂糖:


    友達の家行って麦茶飲んだら何か甘かったですw
    砂糖を麦茶に入れているとのこと。
    どこの文化かよくわかんないですけど、その友達は群馬出身でした。

    うーーん、不味って感じじゃないですけど。。太りそう。。




    納豆&チーズ&一味唐辛子&八丁味噌:


    初めて聞きましたけど論外ですw
    アカン飯です。 想像して鳥肌立つなんて初めてですw




    お好み焼きと白ご飯:

    なんで、炭水化物+炭水化物なんでしょう。。
    でも大阪の人だと普通にあるみたいですね。

    お好み焼きがおかずなんですって!



    どのみちわたし、白ご飯食べないのでこれは無縁ですー






    こんにちはーフィレです。



    わたし、エレのスキル振りたぶんこれで決定すると思います。


    072801.jpg



    最後まで迷ったのはファイアウォールとスパイクです。

    どっちかをLv11と考えていました。
    (スキルのダメは5の倍数+1のスキルレベルで大幅上昇)



    今氷属性は25%しかないんですけど、それでも結構ダメでます。

    ファイアウォールはCT29秒がちょっとネックでした。



    PVPでLv1のスパイクとLv11のスパイクだと全然違ったのもあります。

    ダメの上昇もそうですけど、鈍足時間が延びる分、相手を固めやすくなりました。





    あと、「 砕けよ!」のアイシクルスピアってスキルあるんですけど、

    これがちょっと気になってたんです。 M振りにするか、50の最高Lvである7のままに
    するか。。




    これ、以前だとスキルレベル1上がることに全然ちがったんですよね。。

    どこにも書いてないんですけど、鈍足時間だけじゃないんです。
    鈍足度合いも変わるんです。



    これはキャップ50でアリスさんと検証した動画です。
    当時アイシクルスピアはLv9がMaxでした。


    わたしがLv7、oxALICExoさんがM振りです。








    たった、2Lvしか変わらないですけど、わたしのスピアの方が鈍足状態弱いんですよね。。

    これ見て当時はスピアMにしています。



    今回はわかんないんです。。



    検証する時間が足りませんでした。。

    変わるのでしょうか。。
    だったら、新仕様でもLv7じゃなくてLv9にしたいです。




    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 03:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    急遽告別式のため山口県萩市に行ってきましたよ~。
    ドラネス出来なくて辛かった(><。)
    フィレさんネットチューン難しいです。自分の通信速度50Mしか出てないんですけど…(泣)
    コマンドプロンプトのやつも1420までしか上げられず。。1430からは100%lossになるし(><)
    怖いから設定できませんです~。とにかく、8人ネストでほぼ確実に落ちるのを直したいよ(泣)

    | ぽき | 2012/07/28 09:57 | URL |

    ぽきさん

    遠くまでたいへん!
    お疲れでーす。

    50はありえますよー
    あと1420も普通にあります。

    ぽきさんの環境だと60MBまではいけそうですね!

    検証しながらその他設定も試してみてください(^_^)/

    | フィレ | 2012/07/28 10:24 | URL |

    フィレさん帰ってきて頑張って設定してみました><。
    ドラネスいってきま(><。。)

    | ぽき | 2012/07/28 16:09 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/425-a344e0e9

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

