桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    最後のスキルリセ受け取り期間を忘れないようにしないと。



    嘘をつくと瞳孔が開く



    これ本当かな?って話になって実際試して見ました。
    嘘ついてもらって、近づいて ジーーーってその人の目を見るんです。



    わたしは見ても瞳孔の変移ってよくわかんなかったです。
    わかる人はわかるみたいですけどね。

    でも、遠くからじゃ瞳孔開いたのなんてわかんないから
    瞳孔の大きさで嘘の判断なんて実際にはできないですよね?




    あ、

    わたしの場合は瞳孔の大きさを見なくても、
    嘘つくと表情に出るらしいです。。




    まずいです。。
    ポーカーフェイス練習しなきゃ。。


    どうせ、どうせわかりやすいです。。






    こんにちはーフィレです。




    うーんとこれなんでしょうって思いました。


    頭の上にある水のマークのやつです。


    072701.jpg



    スキル使うとたまにでるんです。

    これがペイバックマナでしょうか?



    レベル1で30%の確率でスキルの15%のMPを返却してくれるスキル。

    一応振っておきました。



    いまいち効果は実感がわかないです、

    たぶん、長時間使うと実感できるんでしょうけどねw




    SP1でいいんですよね。


    でも、たった1の差って結構おっきいです。
    別のスキルにふったほうがいいかなぁ。。




    スキルリセ最後の受け取り期間って8月1日0:00でしたっけ?

    事実上7月末ですよね。



    忘れずに受け取らないといけないですよねw




    急な飲み会発生とかあったら悲惨ですw

    わたしは7月30日にゲットしておこっと。。






    ギルドアバだとつまんないのでいつものアバにチェンジ!

    072704.jpg





    ふとぺリンとこに行ってみると、フル装備戦でゲットできる60エピ装備がありました。


    武器は2セットでFDつくみたいです。
    前といっしょですね。


    072703.jpg




    防具はこんなかんじでした


    072705.jpg


    耐性防御が5%に抑えられています。


    うーん。。びみょうです。。




    50Uの耐性防御10%のほうが強いかも。

    ただフル装備戦って防御力も結構重要で、この差はあっという間にうまっちゃうかも。。




    今回のは狩りには使えなそうですね。

    HPの上昇はフル装備防具60が一番上ですけど、それ以外のステは
    3種エピのほうがいいって感じがします。

    FDありますもんね。






    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 02:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    正直で誠実な感じはいいと思います(o゚▽゚)o

    でも、やっぱりばれないウソがつきたい。
    そんな時は木を隠すなら森の中作戦てす!

    ウソをついて時だけ普段と違っては不自然だとダメなのですっ

    普段から不自然な嘘つき名人になりた………い?w

    | アリス | 2012/07/27 10:26 | URL |

    アリスさん
    何かそれ難しそうでーす\(>_<)/

    | フィレ | 2012/07/27 10:41 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/423-2b5cc323

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

