桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ファミマのイベント結構いいですよね!




    早めに夏休みを取った人が帰ってきました。
    部署違うんですけど、最近仕事一緒する機会あって仲良くなったんですw


    お土産は珍しい生もみじまんじゅう!


    広島出身らしいです。
    2個ももらっちゃいましたw



    知らなかったです。
    こんなお菓子あるんですね!
    大きめのもみじまんじゅうで、皮がモチモチしてるんです。

    変わったお菓子好きですw



    何か他に変わったお菓子ないかなぁーって話していたら
    作ればいんじゃんって言われました。



    紹介されたのはこれ。


    ・揚げプリン


    うーーんと。。
    この時期に高カロリー食はちょっと避けたいです。。


    でもやってみよっかなw






    こんにちはーフィレです。




    うんと。。



    当たったー!


    072401.jpg



    これで一月分のシュパン代の元取れましたw


    やったー!




    ほんとうはレアアバが欲しいんですけどね。。


    たまにいますよね?
    今日もみました。



    盗撮どーーん!


    072402.jpg




    わたし、ソサのシンプルなやつ一つほしいです。。





    あ、


    最近ちょっと重たい感じ発生しますよね。

    今日はたまに止まるなーって思っていたら、アバの着せ替えが久々遅かったです。



    ギルドアバにしたはずが、


    072403.jpg




    変わらなくて、なぜか髪型だけ変わってましたw

    短めなショートカットです! 貴重なSS!



    わたし、ショートカット好きです。
    ただ、やっぱりアレンジできなくなるので社会人になってからは止めました。





    あ、

    ギルドアバの追加経験値ってマスターでも結構差がでるみたいです。


    072404.jpg




    ってことは、追加経験値10%+ギルドアバ10%があった場合って、密かに
    旧憐憫ディリーアビス回ったほうがよかったりして。。
    だれか試した人いるのでしょうか。


    連ボ45%+フレ15%+追加経験値20%




    うーーーん。。

    でも、新ディリークエの経験値がダンチで高なんですよね。。





    無難に普通に新ディリーいったほうがいのかな。。どっちがいいんだろ。。







    わーーどうでもいい!




    おやすみなさーいw








    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 02:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    憐憫デイリーでアビス回っても経験値不味いらしいです。
    ファミマのが当たったんですか?フィレさん強運です(´∀`)b

    | ぽき | 2012/07/24 07:53 | URL |

    えー不味いんですかー

    じゃー新デイリー安定ですねw


    ファミマのはお馬さんかアバが欲しいですw
    今までコンビニって500円以下でしたけど、それだともらえないので、つい買っちゃいますねw

    | フィレ | 2012/07/24 08:24 | URL |

    他県のお菓子は美味しいですよね!
    前の職場のときは宮城・福島・鳥取に夏休みに帰る人が居て、それぞれのお菓子もらえましたw

    | robin | 2012/07/24 11:08 | URL |

    ロビンさん

    他県のお菓子いいですよねー!

    もっと変わったのが食べたいですw

    | フィレ | 2012/07/24 12:37 | URL |

    フィレさんゼリーいいなー・・・・
    ( ・ω・)ジー(ゼリーを欲しそうな目でこちら見ている)
    あげますか?
    ニア はい
      いいえ

    | 匿名希望のリド | 2012/07/24 16:47 | URL |

    その v-34まんじゅう 私も食べたことありますw
    広島に出張に行ったとき、お土産で買って帰ったけど
    モチモチして 美味しかったの 覚えてます。
    広島駅のお店の店長さんが お奨めですと、試食させてくれました。

    それ、普通のv-34まんじゅうより ちょっとお高いんですよ。でも、その分美味しいですw




    実は、私も 最近ファミマ通いです (*・ノェ・)コッソリ
    私も アバ&ゼリー etc… ほすい~


    | さくら ももこ | 2012/07/24 18:29 | URL |

    揚げプリンの作り方
    1、プッチンプリンの普通のやつを購入。
    2、お皿にクッキングシートを敷きその上にプッチンする。
    3、冷凍庫に入れる
    4、いい感じに凍ったら取り出す
    5、揚げ油を190℃位に温めておく
    6、水洗いして小麦粉か片栗粉をまぶし、揚げる
    7、ウニ好きな方のためにお醤油も一緒に提供する

    | ぽき | 2012/07/24 18:54 | URL |

    りどさん、

    べりんの前にたらみのゼリー置いておきましたよー
    どうぞーw



    わーー
    つまんなーーい\(>_<)/

    | フィレ | 2012/07/25 07:48 | URL |

    さくらさん

    生もみじおいしいですよね!

    やっぱり、高いんですね。 一つ一つ袋包みですもんねw



    わたしファミマ毎日いっちゃいますw

    どうでもいいーーって雑貨も買って無理やり500円なんですw


    | フィレ | 2012/07/25 07:50 | URL |

    ポキさん

    さすが!

    フレンチ5年! ありがとうございますー!


    このレシピでつくってみますー

    検索したんですけど、凍らせるのはなかったですw

    | フィレ | 2012/07/25 07:51 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/420-614339d6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

