桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    改変後の闘技場みてきましたー



    セミ鳴き始めました。

    去年玄関の前で静かに動かないセミで、ひどい目にあったのを思い出します。
    (前のブログ)



    防犯ベルつかうといいらしいです。

    これ、ほんとですか? だまされてるのでしょうか?
    でも、これうるさいんじゃ。。




    セミってベランダで死んでる場合もあるんですよね。

    なんか、塩を撒くとか、匂いのあるものを置くとかして、そもそも近づいて来ない
    ような方法が知りたいですw





    こんにちはーフィレです。


    今日は一日家で過ごしました。



    ドラネスやってましたw

    ディリー消化と疲労度消化するだけで結構経験値もらえるっていうか、
    これだけで普通にレベル上がっていきますよねw

    ネストはやったほうがいいですけど、ソロでやるとマンティ以下が効率
    いいみたいですね。



    マンティHで2.5%くらい
    マンティNで2.0%くらい

    でしたっけ?
    あ、大体でいってます。




    ネストはマンティ以下だったらソロで短時間で消化できるので、
    がんばれますw


    072306.jpg




    ディリーやっても残りの疲労度がちょっと残るのでマスター2回をソロ!

    なんか、モチベあがりませんw



    だって、ギルドアバかっこわるいんです。。
    頭アバを非表示にしたんですけど、


    072307.jpg


    ギガの頭が出てくるんですよね。。


    ギルドアバよりいいんですけど、なんで頭光るんでしょうか。。




    今日は改変後の闘技場にいってみました。


    大部屋は3回だけやってみました。



    あ! わるくないかもw

    072308.jpg



    体力が昔のときみたいに戻ってました。

    いつだったか忘れましたけど闘技場って体力がすごく少なくなって、女職が
    きつかったんですよね。。

    すぐ死んじゃう。。 50キャップの後半でしょうか?



    改変後は40キャップのような感じで楽しめましたw
    体力が昔と同じなのでw


    ついでに体力表示も消してほしかったなぁ。。





    あと、1:1もやりました。

    思った以上に人が来てくれたので楽しかったですw



    手が痛くなりましたw

    072309.jpg



    1:1も体力が上がって楽しめるようになりました。

    何回かチャンスができるようになったんですよね。
    前だと一回ミスしたら終わりだったので、ちょっと不完全燃焼でしたw


    楽しめるようになったというより、前見たいな感じに戻ってくれて
    良かったって感じですw



    狩りではわかんないですけど、結構細かい変更ってありますね。

    箒のSAは弱くなってました。


    ショックウェーブで箒ふっとんだんです!




    その他にも色々ありそう。

    明日もがんばろっと!




    あ、


    ディリーだけは必須ですw







    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    やっぱりフィレさんはFBの快楽が病みつきになっているようですね。
    自分はレベ上ゲで精一杯でまだ闘技場に行ってません。
    早くフル3:3やりたいですね。
    セミのことは、そこに居ないと思ってそっとしてあげて下さいネ。玄関の前に転がってるのは、力尽きて天命を待つのみの弱ったセミなんです(><。)

    | ぽき | 2012/07/23 18:53 | URL |

    昨日は疲労度消化してたので、闘技場いけましたw
    フル3:3じゃなくても3:3はできるのでやってみてくださいw

    セミほっといて、夜帰ってきてもいたら怖いですw

    | フィレ | 2012/07/23 20:29 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/419-add12457

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

