桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ディリーぐるぐる。。 連ボ付けはミノ プラクティスがいいですねw




    これほしいです。。


    Wii の JUST DANCE 2
    これって、海外のほうが大人気みたいですね。



    CMでやっているKARAのやつやってみたいです。



    でもゲーム機なんて一台も持ってません。
    そもそも、まともにゲームできるようになったのってネトゲのおかげです。



    実家にいたときは兄のなんですけど、兄がゲーム機占領ですw
    たまにマリオカートをちょっとやらせてもらったくらい。

    密かにちょっとかなしかったですw
    基本たのしそーって見てただけ。。




    でも、これだけのために Wiiは買えないですね。。






    こんにちはーフィレです。



    SSにかわいいのがない。。

    アバがギルドアバだからですw



    遠めに見るとなんか統一感あってかっこよく見えなくは
    ないんですけどね。。


    。。。

    やっぱダメです。。 このアバよろしくありませんw


    072201.jpg





    昨日は2キャラでディリーコースを8週位?した気がします。

    つかれちゃいました。。



    追加疲労度は嬉しいですけどねw






    あ、


    今ってほとんどの方がまだマスター回っている状況なので、
    連ボ45%付き使っていない人もいると思うんですけど


    昨日アメチャンに教わりました。



    連ボってプラクティスモードでも付くそうです。

    ミノプラクティスで付くことを確認しました。




    ミノが一番早いですよね?

    3分かかっても3回で9分以内で連ボ作れます。





    早くアビスいけるようになりたいですねw


    連ボあればかなりいくはずですよね。






    ディリーの途中、一回だけHギガいきました。

    理由はすまさんが@数%でLv53になるからです。


    072202.jpg



    結構よくみてないとわかんないんですけど、
    セイントにクエっていっぱいあるんですよね。

    グンターだったり、ケリーだったり。


    そして、レベル上がるとカーラの家にまたクエが発生していてたり。






    Mボタンで常に確認しているようにしないと、クエ逃しそうですw



    だって、わたしレベル52のときそれ気づいたんです。

    Lv50のクエがまだ結構残っていてショックw



    ディリーいったらそのMAPだけで5つのクエとかあってびっくりw




    クエは要チェックですね!





    あ、


    闘技場でインフェルノM(Lv50時スキルレベル11)の紋章付き
    試してみました。



    これしかダメでないんです。。


    072203.jpg




    トータルでも3500位でしょうか。。


    ひどいの。。



    インフェルノやめてFWにするべきかなぁ。。

    でも、インフェルノってものすごく重要なスキルなんですよね。。




    ダメダメスキルになっちゃうんですか。。これ。。




    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 09:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    フィレさん、いっそのことお兄さんにその時の思いを伝えて、Wiiを買ってもらったらいいんじゃないですか?ダメ元で依頼よろろです(´∀`)b
    しかしインフェのバグは酷いですね。直らないとフィレさんが完全にミントちゃんに移行してしまいますよね。
    いいタイミングでアクロを育てて良かったですね。
    ちなみにミントちゃんとフル3:3やった時はすごく戦いやすかったです(´∀`)
    フィレさんアクロ上手ですよね。

    | ぽき | 2012/07/22 17:42 | URL |

    ポキさん

    どんな状況に変わってもその状況に対応していくのが
    楽しいんです。

    インフェなくなったら別の攻め方に変えるだけですよw

    | フィレ | 2012/07/22 19:35 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/418-780fa5a5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

