桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ショーとブログ: 毎日ディリーがんばる!



    何か教えて欲しいことがあって聞きに行くときは別です。

    でも、あまり面識のない人と二人だけの状況になる場合、
    基本受身で、わたしから話しかけることは少ないです。



    今日ミーティング時、わたしと営業さんだけ早く来ちゃったようで、
    しばらく二人でミーティングルームにいました。


    黙って座って待っている二人。




    営業さんが突然こんなこと聞いてきました。


     「 桃好きですか? 」



    桃ですか? はい、好きですw
    って言ったらそこで会話止まっちゃいましたw




    よくわかんないですけど、何か気まずい雰囲気感w

    何でですか?って聞いたんですけど、微妙な会話に発展w




    気を使って話しかけてくれたんだと思いますけどねw








    こんにちはーフィレです




    ここしばらくはレベル上げ。


    まず、誰かが連ボ作って。


    072001.jpg




    それからディリーへゴーって感じですよねw


    ディリーマスターで回るだけで結構いくんですね。




    あ、


    この日本語うてなくなる現象って運営さんの対処方法じゃだめっぽいですね

    ダメだった人結構います。



    072002.jpg


    これログインした瞬間、結構みなさんやるので、1人で笑ってますw

    謎の中国人みたいw



    対処方法は公式自由掲示板にのってました。

    googleの日本語入力を使うというものです。



    これ、結構おもしろい日本語入力システムなんですよw



    たしか、

    「 人が 」 と入れて候補出すと



    「 人がゴミのようだ 」 っでてきたと思います。


    どんだけムスカ大佐好きなんですかw






    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 08:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    フィレさnよく言ってるじゃないですか!
    「人がゴミのようだ」って・・・。

    | robin | 2012/07/20 17:55 | URL |

    そんなこと言わないですからー\(>_<)/

    | フィレ | 2012/07/20 18:08 | URL |

    桃色!?なぜピンクと言わないのか…。なぜ桜色と聞かなかったのか。
    かなり気になりますねぇ。
    営業さんにバレテマス。きっとそうです。
    フィレさんおめでとう♪

    | ぽき | 2012/07/20 19:48 | URL |

    ポキさん

    それはないです。
    ドラネスしていることなんて誰にも話してませんw
    ネトゲに関しては同僚に聞いたことありますけどね。

    | フィレ | 2012/07/20 20:00 | URL |

    フィレさんよく言ってるじゃないですかー
    フィレ『戦闘力5・・・ゴミか』ってー

    | 匿名希望のリド | 2012/07/21 23:26 | URL |

    リドさん

    言わないもん\(>_<)/

    | フィレ | 2012/07/22 07:38 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/417-745b9216

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

