桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    インフェルノMかファイアウォールMどっちかな?




    今日も暑いけど、元気に出勤します!

    学生が夏休みに入れば、電車空くからそれまでガマンです。。



    親切な人は混雑した電車内で どどどどーーって 人が来てもブロックしてくれたりして

    潰されたりはしないんですけど、そんな人ばっかじゃないですよね。



    今ブログ書いていますけど、すでにヤバイ温度です。。
    またクーラ効かない位電車内に人いたらどうしよ。。



    でも、今日はこの時間に出勤しなきゃいけないので、がんばりますw










    こんにちはーフィレです



    うーーん。。みんなが使えなかったとか言うと余計に本当にそうなのかな?って
    思って、自分で確認しないと何かイヤですw


    インフェルノは修正されたんですけど、それでも使えないって声があります。
    使えないっていうより、微妙って声でしょうか。




    冠詞効果や凍結状態はわかんないんですけど、昨日インフェルノM(レベル50時、紋章付き)

    でこれだけのダメがでました。



    1HITで5万近かったです。
    モルゴンだからでしょうか。



    インフェルノM
    (Lv50、込み約20K、M振り、紋章付き)

    071901.jpg



    わたし自身もインフェルノはどうするか迷っています。


    変更先はこのスキル、ファイアウォールです。




    昨日スキルリセしてファイアウォールM(紋章付き)にしてみました。



    こーーんな感じです
    (Lv50、込み約20K、M振り、紋章付き)



    ファイアウォールM:



    このスキルも、出だしと最後のダメが違うんですよね。
    最後のほうのダメが大きくなります。


    DN 2012-07-19 00-19-14 Thu



    どっかーん!

    071902.jpg





    どーーん!

    071903.jpg






    うーーん。。


    今日もう一回インフェルノM試して見ます。

    なんか納得いかないです。




    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 07:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ライトニングウェーブが面白くなくなっちゃいました><。
    1次スキルで面白いやつないかな~?
    誰か知ってる人教えてほすぃ~です。

    さて、そろそろ羽田TECに行かなかれば。

    | ぽき | 2012/07/20 08:00 | URL |

    ぽきさん
    聞いて見ますねー

    | フィレ | 2012/07/20 08:57 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/416-901e7032

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

