桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    セレアナのスキル検証





    暑いです。。

    昨日電車内の温度はクーラがあっても、どんどん乗ってくる人達の体温で高くなるので
    死にそうになってました。

    むわっとして、ギュウギュウ。。


    身長あと5cm位ほしいです。



    アップデートあるから1時間早く出社して、1時間早く帰ろうって考えがダメでした。
    動機がおバカでした。 ラッシュ時間痛いです。

    リアルを優先しなきゃダメですよね。。
    もうしません。。






    こんにちはーフィレです。



    アップデートきました!

    とりあえず、ギルドアバ装着!



    7セットだとこんな感じでした

    071801.jpg




    そして、とりあえずみんなで新ディリーへGO!

    なんか、アビスって選択できないんですね。。
    しょうがないからマスターで行きました。


    071802.jpg



    そしたらいきなりバグに遭遇。。

    巣を破壊しているのに、先に進めなくなりました。。
    ひどい。。


    071803.jpg





    ディリーをさくっと終わらせ、スキルの確認。
    (約込み20K 技巧火鳥のみ、スキルはLV50時のM振り )


    インフェルノM:
    (紋章付き)


    なおった! やったー

    もう機嫌なおりましたw
    ちょっとだけ威力さがっている?ようにみえますけど、十分ですw


    071806_I.jpg


    ただ、このスキルはスキルレベルのMAX値が高いんですよね。
    つまり、ダメ大幅上昇のチャンスがそれだけ多いんです。


    5の倍数+1のレベルからスキルのダメージが大幅上昇します。


    インフェのMはレベル15。
    このままだとレベル6と11のときにしか、ダメ大幅上昇しませんけど、
    技巧をつけると、MAXレベル16のスキル(3x5+1)でダメ大幅上昇3回目のスキルとなります。


    071810.jpg


    レベル16だと一気にダメ上がっていることが確認できます。

    技巧PVPには使ってますけど、狩りのときはどうしよっかな。
    ネストのとき、リングはレジェンド付けたいですよね。




    ファイアボールM-3Way:
    (紋章付き)

    新仕様どうり、分散FBの一発分はFBEXの50%となり、3発HITさせると
    FBEXの1.5倍のダメージとなってました。

    通常のFBと比べると、1.8倍のダメージです!



    どーーーん!

    071807_F.jpg




    ぼーーん!

    071815.jpg



    どっかーーん!

    071817.jpg




    イグニッションM:


    イグニはCTがものすごく短くなりました
    CT18秒でとても使いやすいです

    火傷が固定ダメになったので、イグニしたほうがいい場合はガンガンイグニかな。
    SPの関係上、泣く泣く切っていたイグニがまた使えて感激ですw

    やったw うれしいw 
    これPVPでも使えるんですよね。

    もちろん、1:1、大部屋両方です


    071809_IG.jpg




    ローリングラーバ:


    やばいやばいって言われていたラーバ。

    本当に強いです!!


    このスキル、火球の出始めはダメ低くて、中盤ダメが上昇して、最後大ダメージと
    3段階にダメージレベルが分かれるんですけど、威力がすごいです。
    何か火力スキルになったって感じですね。。

    CTも24秒なので、箒の約半分のCTで出せます。
    ただ、PVPだと大部屋では使えますけど、1:1だとちょっと使い勝手悪いです。


    071805_R.jpg






    フレイムロードM:


    箒はあいかわらず強いです!


    今回6HIT目以降ダメ下がるようなこと言われていましたけど、この6HITの
    判定がちょっとわかんないですね。



    最初はこんな感じだったんですけど、

    071812.jpg



    後半気づいたらこんな感じでした。

    071813.jpg



    確かに50%OFF。



    もうちょっと検証してみよっと。




    ファイアバードM:



    鳥も強くなりました!
    SSは2つCT出てないときのですけど、十分分かります。

    使い勝手も相変わらず優良です。



    狩りネスト、PVP共に密着時から打つのが基本のスキルです。
    PVPだと、一番のダメージソースとなるスキルです。


    071816.jpg






    フレイムスパークM:


    CT8秒で打てるスキル。
    直撃させると2HIT。 爆発範囲のみで当てると1HIT。


    ちょっとダメージ大きくなったのでしょうか?
    わたしがこのスキルをM振りにしているのはPVP目的が主なんですけど、

    狩りでも他スキルの間にはさむことで結構なダメージソースになります。

    PVPではよろけさせることができるので、攻撃の基点、かつダメージソースとなります。


    071818.jpg




    今日は有給とっちゃいましたw

    ゆっくりドラネスしよっとw





    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 09:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    フィレさんお休みなんですね^^
    自分は明日休みにしてます~。
    インフェが直って本当に良かったです。

    スキル改変って面白いですね^^
    色々やりたいことが多くて困っちゃいます。

    昨日パドマやったら、以前5分以上かかってたのに
    3分半とかでクリアできたんで、セイントはとっても強くなってるようです。

    | ぽき | 2012/07/18 12:23 | URL |

    ポキさん

    よかったですねw

    M振りする場所かえてみよっかな。
    今週は実験しないとw

    | フィレ | 2012/07/18 12:57 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/415-4b185b2d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

