桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    フィデリティーポーゲット! あ、メインクエやってない!


    フジテレビのお台場合衆国行ってきました!



    これちょっと食べたかったんですよね。

    やべっち寿司w



    071601.jpg


    Aセット、Bセットってあってどっちも600円なんですけど、
    寿司の組み合わせが違うので、両方頼まないと全種類食べれないんですw


    なんか、商売してるって感じなんですけど。。

    味はなるほどって感じでおいしかったですw




    今日は日差しやばかったです。

    日焼け止め全開なのに、日焼けしてました。。



    今日は海用とかのSPF50じゃないとダメっぽかったです。
    SPF20を使ってました。


    でも、SPF50だと白くなっちゃうんですよね。。



    なんか、どんどん紫外線強くなってる気がします。

    地球大丈夫かなぁ。。






    こんにちはーフィレです



    ギルドレベル25になり、フィデリティーポーをげっと!

    071604.jpg




    一見みにくいかな?って思ったんですけど、
    緑色の大きな星が光る感じのポーでした。


    071602.jpg




    女神の涙で貰えるポーの方が光は強いみたいです。

    でも、こっちのほうが気に入りましたw



    キレイです!



    あとフラッグ購入しましたけど、これはいらないかも。。w

    上のSSみたいな感じです。



    効果も微妙。。

    071603.jpg



    いらないですw
    レア羽のほうが早くなります。




    ポー代稼がなきゃ!

    ってことでSDいってきたんですけど、

    071605.jpg




    こんなことしている場合じゃありませんでした!


    わたし、メインクエ進めてないんですw





    メインクエって密かにあっちこっちいくんです。

    少なくともディリー5箇所の場所はいくっぽいです



    がんばって、イージーソロで消化しました

    まだ先があるみたい。。


    071606.jpg



    キャップ開放まで時間ないですけど、あせんなくてもメインクエは進められそうです。



    こんなのあったんですねw

    DN 2012-07-16 00-04-24 Mon




    ぜーんぜんしらなかったですw






    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 03:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    へー、ソサのはそんな感じなんですね~。
    テラマイとロゼがバルナック救おうとするんですけど、失敗?みたいなムービーでしたw

    お寿司美味しそうですね。
    魚介じゃなくても変わりもののお寿司も好きですw

    | robin | 2012/07/16 04:33 | URL |

    そっか。。

    これ、職によってビデオ違うんですね。


    あ、

    たいへん。

    アクロもやらなきゃ。。

    | フィレ | 2012/07/16 15:40 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/413-e10c33a5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

