桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    開放までカウントダウン!


    大分県日田市のニュースみてびっくり!


    多摩川クラスの川が大洪水。




    どうか、みなさんが無事でありますよーに!





    こんにちはーフィレです





    午前中にNGDいこーって話してみんなで集まったんですけど、

    なんか、わたしのアクロとお揃いのようなアバを着たこうがさんを発見!



    071503.jpg




    二人のSSをとってみましたw

    赤のお揃いです。


    071501.jpg




    わたし、風水はしないんですけど、風水のカラーが紅白なんですよね。

    いまいち原理っていうか、しくみっていうか、何もしらなんですけどねw




    とりあえず、赤と白がいいらしいですw





    えっと、

    わたし、もう闘技場しかしてませんw


    071502.jpg



    何気に大部屋にまたハマリそうですw

    懐かしくて、昨日もずっとやってました。





    ただ、今のミッションじゃなく、昔の大部屋のほうが良かったかも。。


    ミッションじゃないときは、体力表示がなく、最大12名の中部屋が慣例で、
    局所的な2:2、2:3の戦いで進行していました。

    体力表示があると、HP低い人がバレバレなので皆そっちいっちゃうんうんですよね。。


    あと、観戦ができて、気になっている人の動きを見ることができました。






    今はやることがない人が多いのでしょうか?

    わたしは最終的に闘技場で遊ぶのが楽しいので、ひたすらPVPで遊んでますw





    PVPする人、しない人って結構わかれるんですけど、大抵の人は
    一度はやっているんですよね。

    でも、その後もやっていく人、やらない人で分かれます。

    原因の一つがキツイってことみたいです。。



    (遠距離FBは放物線を描くので、弾道計算と相手の2秒後の移動先を予測して狙う)
    071504.jpg



    昔は初心者でもやりやすかったんです。
    ほとんどの人は大部屋から入ってるんですけど、建てられた部屋はこんな感じでした。


    ・Lv10-15部屋
    ・Lv16-23部屋
    ・Lv23-31部屋
    ・Lv32部屋



    部屋を建てる人が自分のLvに合わせて部屋を作っていたので、こんな部屋が
    いっぱいあったんです。




    今の状況だと、上手い人のどこが上手いか理解することができないで

    ひたすら倒されちゃうので、昔よりかなり過酷みたいです。




    今回のアップデートで初心者部屋が開設されるみたい!

    皆が楽しめれるような部屋だったらいいですよねw






    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 07:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    5円じゃないよ、5億円。。。

    私も かっこいいアバが ほしーです><

    レアアバ 高くて手が出ないです・・・

    でも、ぽきさんから アドバイスもらって 不揃いですが、レアアバを 少しずつ揃えています。

    ほんとは、形から入るのが好きな私なのに。。

    えーん><。。 5億円の宝くじ 当たらないかな~v-238

    | さくら ももこ | 2012/07/15 03:26 | URL |

    確かにPVPはキツイと思います。桜ギルドに入ってフィレさんやなばんさんに叱咤激励を頂けたので、今は楽しく出来るようになりました。
    フル3:3暫く出来ないんですか?運営の意図が読めませんね~。
    桜さん早いとこ5億G?当てちゃってください(><。)

    | ぽき | 2012/07/15 12:31 | URL |

    さくらさん

    レアアバって最初の難関ですよね。。
    わたしも揃えるの苦労しました。

    今は昔より高いですし。。

    レアアバのセット効果は高いので、頭はコアラで非表示。
    フェアリーの羽とその他レアアバでいけば安くいけるかもしれません。
    胴とかはHPか体力でもダメじゃないですもんねw
    わたしは最初胴HP買って、お金が溜まったときに知力OPも買いました。
    脚だけは重要だから本気買いですけどねw

    宝くじ。。当たらないので、もうかってませんw


    | フィレ | 2012/07/15 16:49 | URL |

    ポキさん3:3つよくなりましたよね!
    びっくりです!

    ビデオ見直すと、ポキさんがいる場合は結構攻撃が封じられて
    いるので、ポキさんチームはまずポキさんに1人マークつけて攻める戦い方しないとダメな感じになってきましたw
    今度は攻撃は最大の防御ですよね!

    | フィレ | 2012/07/15 16:55 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/412-9eb1d8e0

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

