桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    潜在コード高騰してるー!




    こんにちはーフィレです。



    60エピにも使える上級クリスタルコードの値段

    が上がってきました。




    071401.jpg



    ついこないだまでは60G位だったんですよね。。

    1.5倍程になってきてます。



    クリスタルコードはドロップや連合ポイントの交換でゲットできますけど、

    数回のギャンブル潜在作業じゃまず良OPでないですよね。




    わたしなんて、火攻撃だけ付けばいいやって思って8回やっても一回も
    付かないとかありました。。

    ユニークよりは消滅も安いですけど、いまのうちに消滅生成用の
    コードとか拾っておこっかな。




    これでも一応交換できるんですけど、

    これ開けたことありません。

    071402.jpg




    オニキスもでるってことですよね?
    あ、アクセもかな?


    だとしたら、連合ポイントいっぱいでもすぐつきちゃいそう。。




    ドロップも自職のってそんなに出ましたっけ?


    50キャップ開放のときってどうでしたっけ?

    覚えてないです。。






    昨日は闘技場しかしませんでしたw

    もうディリーいいやって感じになっちゃって。。


    今度のアップデートでフル装備戦はお休みになるんですよね。
    期間不明ですけど、早くできるようになるといいですねw



    ただ、いろんな面は直して欲しいですよね。

    これは、エンジ3となった対戦。




    アルフとダックだらけです。

    これらの召還物は耐久力がとても高い為、事実上破壊不可能となりますから、
    びっくり部屋や、トラップ部屋で戦っているような感じになります。



    これ、純粋なPVPの楽しみ方が殺されちゃうので、ちょっと残念なんですよね。。

    今回こっそり調整とかあるのでしょうか。



    DN 2012-07-13 23-54-37 Fri





    今回もギルドでフル装備3:3


    というより、わたしは今回消化要因として参加。


    待機に2チームしかいないと、マッチするまでに5分から10分かかるんです。
    待機に3チームいると、マッチするまでに20秒とかんなんですw


    071403.jpg



    なんででしょうね。。

    待機チームいるならマッチすればいいのに。。
    ポイントも差もないので、実力差の問題でもありません。




    071404.jpg




    なので、待機が3チームにするためだけのチームですw

    もちろんマッチしたら全力でちゃんとやりますけどね!
    消化まではしないだけですw




    あ、


    わたし、試合開始前のモーション好きですw


    始まる!って感じですねw


    071405.jpg




    もうアップデートまで闘技場だけにしよっかな。。



    時間帯にもよるかもしれないですけど、最近アベ部屋の1:1の
    人口が増えてきてます。

    話す人もまた増えてきた感じで、いい感じですw




    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 10:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/411-a109ae76

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

