桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ショートブログ:今日もドラネス楽しかったですw




    USBミニ扇風機、わたしも買おっかな。


    これ小さいですけど、機能は確かですよね。
    持っている人のところにいって、体感しながら買うかどうか悩んでいました。



    扇風機に向かって恒例の「 あ゛ぁぁーーーー 」って声出してたら

    出張で来てるインド人が見て大笑い




    インド人はこれしないのでしょうか?







    こんにちはーフィレです




    今日はひさびさオールギルドメンバーでSDいってきました。

    ギルド経験値がほしいですw


    DN 2012-07-12 22-04-55 Thu





    あれ??


    まさか!こうがさん、キツネセットゲット??



    071301.jpg



    すごい! 耳としっぽ持っている人初めてみました。。


    いいな。。





    出る人って本当にでますよね。。

    わたし、今月もダメでした。。




    あ、


    今日はディリーさっくりやって、闘技場いきました。
    大部屋を多めにやってます。


    071302.jpg



    大部屋は死角からくる敵も把握するようにして動くのがたのしーですw


    1:1と違って、相手が複数なので注意していないと後ろからだったり、遠くから
    ドッカーン攻撃だったり。

    これをいち早くさとって、回避、かつ攻撃に移していくのがたのしーですw



    ボコボコになる状況ほど楽しいんです。




    あ、



    わたし、ドMじゃありませんw



    仕事はつらいの来ると泣きますけど、なぜかドラネスは大丈夫ですw






    そのあとは1:1部屋を回りました。

    最近は新しい人が増えてきていて、何度か顔合わせるので、
    話すようにしてますw



    071303.jpg



    ドラネスは会話が多いとさらにたのしいですねw




    明日もがんばろっと!





    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    えっと、これは・・・ツッコむとこ(ry・・・うわなにをするやめ

    | 匿名希望のリド | 2012/07/13 01:42 | URL |

    リドさん

    わたし、どMじゃないですよー\(>_<)/

    | フィレ | 2012/07/13 08:04 | URL |

    ドMのフィレさん^^別に恥ずかしいことじゃありませんよぉ^^
    アリスさんも仲間じゃないですか?

    インド人の方は出身どちらですか?(インドのどこら辺?)
    ちょっと気になります。

    昨日はなんか久しぶりにデイリ4人揃ったし、NSDも8人揃って
    嬉しかったですね^^それだけでモチベが上がります~(・w・)
    今日は3:3やりますよぉ~
    なばさんのデミが勇者装備揃ったそうで、デミっ子で参加するとのことです。(似合わないけど^^;)
    楽しみですね^^

    | ぽき | 2012/07/13 08:46 | URL |

    インドのひとが気になるんですか?
    出身なんて聞かないですよw
    変わった国ですよね。北と南じゃ言葉も文字も違って別の国みたいにな感じしますね。

    | フィレ | 2012/07/13 09:25 | URL |

    子供の頃にやったことあっても、職場でやってる人を見かけたら笑いますw

    >ポキさん
    ボコボコなのが楽しいんじゃなくてボコボコな状況をひっくり返した時の
    してやったり感が楽しいんですよ( ̄∇ ̄)

    | アリス | 2012/07/13 10:28 | URL |

    アリスさん
    やってみたいんですね!
    了解しました(^_^ゞ

    | フィレ | 2012/07/13 13:06 | URL |

    やっぱりアリスさんとフィレさん繋がってる!
    話しかわるけど、アリスさんのインが遅いから、NGD消化できないじゃないですかー。5無死もう取りました?
    いずれにしろ、今晩22時頃には野良で消化しちゃいます。

    フィレさんインドの方に伝えて下さい。バンガロールのビルヤニが美味しかったと。あとインドのアイスクリームも最高だと。最後にインドの生クリーム輸出してくださいと。
    よろろです。
    南インドLOVEのぽきより。
    北の方だったらどうすればいいの?

    | ぽき | 2012/07/13 19:33 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/410-f752cf05

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

